路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいりたい



入りたい。

こんなお風呂に入りたい。

ぬるめでゆっくり入りたい。



入りたい。

こんなカバンに入りたい。

朝までどっぷり入りたい。



入りたい。

ひたすらカバンに入りたい。

何が何でも入りたい。



入りたい。

やたらとカバンに入りたい。

頭すっぽり入りたい。



入りたい。

とにかくカバンに入りたい。

飼い主無視して入りたい。



入りたい。

毎日カバンに入りたい。

何時間でも入りたい。



満足か?






    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  今日はお風呂スタジオの下見でした。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/07(土) 04:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<やっぱり入りたい | ホーム | 晴れた日は>>

コメント

みぅたんさん

まさかまさか!
うちにはこんな風呂ありません。
あったらいいけどありません。

やっぱ狭いとこに限りますよね~
にゃんずは皆なんで狭いとこ好きなんでしょう?
美優なんてたまに隙間にハマって動けなくなってます。。。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 15:31:51 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

ルナママさん!
元気ですか?
元気でしたか?
大丈夫ですか?

よかった~★
お風呂にでも入って体をほぐしてくださいね。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 15:30:10 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

feb-snowさん

大きいお風呂でした。
もっとゴージャスな所もあるんですが、
掃除用具のCMなので現実離れしないほうがいいとのことです。

febさんもカバンに?!
いい日旅立ちですねw
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 15:28:19 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

つきみぃさん

いいですね~
このまま連れてっちゃいましょうか!
絶対大騒ぎだな・・・

つきみぃさんお誕生日おめでとうございました★

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 15:26:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mhmさん

熱帯魚と一緒に?
うちも人目につく所に行きたがりますよ。
テレビの前、
PCの前、
かまってほしいんでしょうね~

すごいお風呂でした。
撮影じゃなくてプライベートで入りたいです。
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 15:25:28 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

美優はこのままぐっすり寝てしまいますよ。
毛だらけで困ります。
なんていうか、野良出身なので、
暗いとこじゃないと寝ないのです。
今度ミミちゃんにも伝授ですね~

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 15:24:06 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

沙耶さん

素敵なお風呂ですよね~
撮影スタジオにはもっとゴージャスな所もあるんですよ。

紙袋とかカバンとか、
どこの猫ちゃんも狭いとこ大好きですよね。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 15:22:47 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

どうもどうも~
ええ、大満足のようですよ。
カバンが・・・毛だらけで・・・
なかなかご訪問できなくてすいません。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 15:21:32 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

うわ~すっごいステキなバスルームですわぁ
にらいかないさん邸かとてっきり勘違い

美優ちゃん満足気だね
狭いトコ好きだもんねぇ
このバッグは美優ちゃん専用?
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 00:16:54 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

久々に来て笑ってしまったー(^0^)!
美優ちゃんの入りたいは相当だね~(^0^)””

あたちもそんなお風呂にはいりたいー☆
結構はいりたいー☆☆

  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 07:55:00 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

すごくきれいなパスルームですね~
こんなお風呂に入ってゆっくりリラックスしてみたいもんです(^^ゞ

美優ちゃんはカバン? 
だよね~~ カバンが一番落ち着くよね~
febもたまにカバンに入ってどこかに行ってみたくなる・・・
ちょっと美優ちゃんとは入りたい理由が違うけどね(^w^)
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 00:21:19 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ステキなお風呂~♪
こんなお風呂のあるおうちに住みたいなあ…

バッグの中は美優様に任せるとして(笑)
何だか満足げな美優ちゃん、かわいいですね(^^)
連れて行ってもらって舞ちゃんに遊んでもらいますか?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 20:57:13 |
  3. つきみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

入りたい。
何かあったら入りたい。
ダンボール、棚の下、洗濯かご、押入れ、水槽の向こう側!
熱帯魚と一緒に観賞されたいのん?

すごいおふろ!私はほんとに入りたい!
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 18:00:58 |
  3. mhm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

鞄の中もニャンコは好きですよね~。
美優ちゃんは鞄の中で寝てしまうことが
ありますか?
ミミは飽き性なので、入ってもすぐに
出てしまいます。
美優ちゃん、今度ミミに鞄の中での過ごし方を
伝授してやってください。
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 14:08:44 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

素敵なお風呂ですね死ぬまでに1度でいいから入ってみたいです。
カバンは・・・狭そうなので遠慮したいですが、美優様には、ちょうどいいんでしょうね。櫂も、カバンの中は大好きです。特に紙袋が
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 08:34:13 |
  3. 沙耶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美優さん

満足そうな顔…
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 07:57:23 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/430-b31dc6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

