路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりピンクレンジャー



あれ?美優ちゃんなんでピンクの首輪してんの?



「ギクっ!」じゃなくて、もしかしてまた失くしたの?



「さぁ?」じゃなくて、さっき拾ったよ。



落とした緑の首輪・・・



おとぼけ姫はさておき、明日は早朝ロケなので、



ポーク炒めとカキのバターソテーを食べて、



寝ます!!!




    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 今回は失くしたのが室内で助かりました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/30(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<うさぎおいしかのやま | ホーム | 舞ちゃんの冬支度>>

コメント

mhmさん

ですよね~!

ハロウィンなんて文化なかったですよね~!

いつからなんでしょう。。。

とりあえずカボチャでも食べるかな。

お返事ありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 23:16:28 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

私も、娘が生まれるまでハロウィンなんて知りませんでした。
15年ほど前、英語教室に通わせた時に初めて知りました。
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 19:56:25 |
  3. mhm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

kikumimicさん

外でなくしたわけではないのです。
カーテンの裏にありましたから。
困った美優姫です。
でもさすがに見てる前ではやりませんな~
見てる前とはすごい!

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:46:13 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

それ!

まちがいなく美優です!!!
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:44:34 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

feb-snowさん

いつもどうも~
どうやってるんでしょうね?
プリンセス天功ならぬプリンセス美優さん。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:43:28 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

オイデPaPaさん

どうもどうも。
カキは小麦粉か何かをまぶしてから焼いているようですよ。
表面がカリッとしてましたから、
きっとそうです。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:42:03 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みっちーさん

おお!
福ちゃんと一緒でしたか~
たくさん買った首輪も、
きっとすぐ使い果たすことでしょう・・・

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:40:44 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

つきみぃさん

おきがえか~
女の子だからお洒落したいのですかね?
首輪に気を使うお年頃。。。
でも無くしすぎです。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:38:48 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

沙耶さん

どうも~
美優は暴れたりしませんでしたよ。
ただ汗が物凄かったです。
あと男の先生だと怖くて怖くて震えが止まりません。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:35:41 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

うちの平日はほぼ相方さんです。
僕は夜中か朝まで仕事ですからね~
ありがたいです。
でも食が細いので食いきれないのです。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:34:20 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

どうもどうも~
そうですよ。たくさん買っておいて正解です★
きついから、というより、
たぶん足でカユカユしたときに取れてるんじゃないかな?わかりませんが・・・

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:32:24 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

やっぱピンクですかね~
お鼻がピンクだからピンクが似合うんですね。
緑のはカーテンの裏にこつぜんと落ちていました。
どうやって外すんでしょうね???

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:30:56 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mhmさん

そうか!
ハロウィンでしたね!
すっかり忘れていましたよ。
でもひとつ疑問なのですが、
日本のハロウィンていつから始まったのですかね?
子供の頃はそんなのなかったと思いますが・・・

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:29:41 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

どうもどうも。
どれくらいもつのか?
そりゃ~一ヶ月とか?
半年持てば長いほうです。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:28:14 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ああ、美味しそう!
今日カキを食べたかったのにスーパーに売ってなくて悔しい思いをしただけに
8倍ぐらい美味しそうに見える!!

それにしても美優さま、またお外で脱出されたのですね(;^ω^)
どこかに引っかかって外しちゃうのでしょうか?
うちの……このまえ、見てるまん前で噛んで引っ張って自分で外しやがってましたよ(゚Д゚;)
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 19:14:13 |
  3. kikumimic #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

た・大変です!
もしかしたら生美優姫を見たかもしれません
私のブログに写真をUPしてあるのでにらいかないさんのご判断お願いしま~す。

もしも本物だったら物凄い大興奮です
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 17:08:13 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

いったいどうやってはずしてしまうのでしょう・・
器用なのね、美優ちゃん。。(^^ゞ
でも、どんな色の首輪もよくお似合いです

早朝からお仕事お疲れ様です♪
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 00:34:02 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

なるほど。。。ポークと牡蠣のバターソテーは気がつかなかった。
こんど挑戦してみます。
といっても作るのは嫁さんですが。
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 23:56:20 |
  3. オイデPaPa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

福がしてた首輪と同じ~~~~
そのお古をココっちがつけて
ボロボロにして・・・お蔵入り・・・ナキ

沢山買い込んだ首輪コレクション、楽しめますね~!?
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 20:46:09 |
  3. みっちー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ビールが美味しくなるお料理ですねぇ☆
美優さん、首輪をなくすのはお着替えしたいからかな?
似合ってますよぉ♪
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 23:47:01 |
  3. つきみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

やっぱりビールが見えてますね~

ピンクの首輪も似合ってるけどそんなになくすんですか~?

うちはアレルギーの可能性ありで今首輪ができないんですけど^^;

いつもいつも美味しそう
かきは牡蠣フライしか食べれないけどこれは美味しそうですね
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 20:02:44 |
  3. arakuma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

やっぱり、美優様は緑よりピンクが似合いますね☆
室内にあり良かったですね!!
今日、私の猫ズ達は病院でワクチンをしました。美優は、おとなしかったんですけど・・・櫂が・・・大変でした・・・
美優様はどうですか?
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 19:33:49 |
  3. 沙耶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優姫はピンクも似合いますね(*^-^)

やっぱりお外に出るにゃん子ちゃんは首輪を良くなくすみたいですねw
近所の猫ちゃんもしょっちゅう無くしているそうです。

しかしにらいかないさんのお宅はいつも美味しそうな夕飯ですね♪
奥様手料理?それともにらいかないさん手料理?
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 10:34:12 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お仕事ご苦労様です。

ウ~ン、たくさん買い込んだのは正解だった?
首きついからって、何個もやられるとねぇ…(^^;
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 10:21:41 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ピンク色の首輪がとっても似合ってますよ。
やっぱり女の子ですよね♪
美優ちゃん、いったい何処で緑の首輪を
落としていたのですか?
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 08:09:29 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

じじですにゃん。
綺麗なピンクの首輪にゃ。
何かちょうだいにゃん。
でないといたずらしちゃうにゃ。
ハロウィンにゃん。
え、牡蠣くれるにゃん?
うれしいにゃん。初めてにゃん。
おいしいにゃん!
はい、にぼしあげるにゃん。
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 01:59:49 |
  3. mhm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あれっ?またなくしてしまったの~
いったいドコで取れてしまうのでしょねぇ
首輪緩い感じには見えないけど・・・
さて、今度はどのくらい持つのでしょね?(笑)
お仕事頑張ってくださいね。
おやすみなさ~い
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 00:15:29 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/427-f87cf9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

