路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルとサンカクとシカクの日々



美優ちゃんの膀胱炎が治らず、

おまけに血尿まで出ているので、

またまた病院へ行ってきました。



背中に点滴されいつにも増してふくよかな美優さん。

おしっこの検査ができず詳細な原因はわかりませんでしたが、

抗生剤を変えて様子を見ることにしました。



本人はご覧の通り食欲も衰えるどころか、

食べ過ぎなほど元気なのですがね。

美優ちゃん病院もう嫌でしょ?




こんな日は、おでんでも食べて暖まりましょう。





美優ちゃんもおでん、食べますか?




いろいろありすぎて、

ごった煮のおでんのような毎日。

○と△と□の毎日。



×は無い。





    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 ちくわぶが好きな方は「こちら」もどうぞ。    



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/18(日) 03:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<氷川神社例大祭 2009 | ホーム | カマキリ日和>>

コメント

しまさん

いつもどうも~★

それがこのあと食欲さえ無くしまして・・・
いったいどうしたのでしょう。
薬が合わないのかもしれません。
いまちょっと飲むのを止めました。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 20:30:23 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

feb-snowさん

そうなんですよ~
なんせ美優さんは重いのなんの・・・
でも一番辛いのは猫ですもんね。
頑張らなくちゃ!

お見舞いありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 20:29:06 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優さま、心配ですねぇ。
食欲があって元気そうなのは何よりです。
原因がわかってよい対処法があると良いのですが。

お大事に。
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 17:04:41 |
  3. しま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

病院は 猫ちゃんも飼い主も疲れますよね・・

美優ちゃん・・早く治るといいですね
食欲があるから 気分的には少し安心できますね
どうぞお大事に・・・(T_T)
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 23:35:49 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

つきみぃさん

いつもどうも~♪

早く治るといいのですが、
どうも癖になってるのですかね?
お見舞いありがとうございます★

もう僕もまた怒濤の週間になりそうです。
こうなりゃ全て味わいます!

ごった煮の毎日を美味しく召し上がれ~☆
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 22:45:51 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みっちーさん

どうも~こんばんみぃ!

はいぃぃぃ血尿に続き、
嘔吐までありましたよ。。。
心配です。
ご丁寧なお見舞いありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 22:42:54 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

arakumaさん

いつもどうも~

そうですよね~
膀胱炎って女の人が得になりやすくて、
僕は経験ないのでわかりませんが、
お腹痛くてトイレ近くてで大変らしいですね~

「ちくわぶ」は関東だけのようですね。。。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 22:41:20 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

どうもこんばんわ~★

そうなんです、何が疲れるって美優がこれまた重いのなんの。。。
でも何かあったら心配ですからね。
自分はパブロンで頑張ってても、
猫は通院させねばなりません・・・

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 22:38:40 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

どうもどうも♪

そうなんですよ~
治ったかと思ったのですが、
また悪化しまして・・・
おまけに血尿と嘔吐まで。

そちらのはんぺんは白□ですか?白○ですか?
黒もなかなか美味しいですよね★
いつもありがとうございま~す!
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 22:35:38 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優さん血尿だなんて
心配です…早く治りますように(人)

私もごった煮の日々です。今週は怒濤の一週間かもw
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 21:57:43 |
  3. つきみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優さま~~~~
大丈夫でしょうか(ToT)/~~~

血尿まで。。。
1日でも早く完治いたしますよう祈っております。
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 19:49:56 |
  3. みっちー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美優さま大丈夫ですか?

膀胱炎って人間でも治りそうで治らない時ってあるようですし・・・早くお薬が効くと良いですね


やっぱりおでんですよね~
最近食べたいな~と思ってたら・・美味しそう~・・ちくわぶって食べたことないデス。
こっちではあんまり?見ない気がしますが。
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 04:47:03 |
  3. arakuma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

病院に行くのは疲れますよね。
美優ちゃん、長いお手手を枕にして
本当にグッタリしてるように見えます。
抗生剤を変えて良い方向にいって
欲しいですね。
お大事に☆
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 13:21:08 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あれ~美優ちゃんすっかり回復に向かってるのかと思ってたらまだだったのね
早く良くなってねお大事に。

おでん美味しそう
汁が染み込んだハンペンが食べたい
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 11:13:21 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/421-0396e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

