路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カマキリ日和



微妙な距離のお二人です。

この写真を撮っていて気づいたのですが、

カマキリも猫に向かって威嚇するんですね。



こんな大きな相手に、

無謀なように思えますが?

猫パンチがきたら一撃必殺ですよね。



ああ・・・

ほら言わんこっちゃない。

逃げなさい逃げなさい。



のどかな秋の午後です。

この日、

帰宅するとここでも・・・



猫とアヒルは仲良くできても、

猫とカマキリは仲良くなれないようですね。

そんな最近のハマり動画をどうぞ↓



可愛いのでついつい見てしまいます。




     にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
     一寸の虫にも五分の魂。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/16(金) 14:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マルとサンカクとシカクの日々 | ホーム | 初鍋でい>>

コメント

しまさん

へぇ~
カマキリが恐い猫もいるんですね~

舞さんを威嚇しているカマキリさんは、
なんとか逃げましたよ!

美優さんが狙っているカマキリは、
無惨な結果に・・・

美優さんたら、
食べるわけでもないのにひどいやつです。。。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 04:07:49 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

feb-snowさん

いつもどうも★

ネコダックいいですよね~
この動画だれが作ってるんだろう。
ちょっと嫉妬です。

生まれかわるなら、
カマキリにはなりたくないものですね。。。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 04:05:11 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さゆきさん

元気ですか~!!!

ホントに久しぶりですね。
実は僕も同じ経験をして仕事辞めたことがあるんですよ。
今じゃ落ち着いていますがね~
また改めてよろしくお願いします★
いつもありがとう♪
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 04:02:04 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

どうもどうも~♪

職場では舞ちゃんとカマキリ。
帰ったら美優ちゃんとカマキリ。
ホントにこの日はカマキリ三昧でしたよ~
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 04:00:42 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あらぁ~。
コレは絶対に視線が合ってますよね^^;
ガンの飛ばしあい、ですかね?

子供が小さいときにいた猫はカマキリが怖かったようで、威嚇したカマキリを前に急いで当時まだ1~2歳だった長男の後ろに隠れました。今度は長男がビックリしてナこの後ろに。
それを延々繰り返しふたりで部屋の隅っこまで後退してましたよ(笑)

このカマキリさんは逃げおおせたのかな?
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 22:33:11 |
  3. しま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

そうなんですよね~
虫も生きるのに必死ですもん
構えて威嚇しますよね~
でも、やっぱり勝てなくて隙をついて必死に逃げる・・・
頑張って生き抜くのたぞ、カマキリくん。。って感じです(*^。^*)

まねきねこダック♪ 可愛いですよね~
febも好きです♪
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 16:32:10 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

久しぶりのコメです。
ご無沙汰しちゃっててすいませんでした。

とっても和む動画ですね。ほっこりした気持ちになります^^

美優さま、膀胱炎治りましたか?
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 18:31:46 |
  3. さゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

カマキリが美優ちゃんに向かって
威嚇してましたか~。
昔、出陣する武士を止めたことをある
カマキリさんですものね。
猫の動きも止めるかもしれません。
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 17:56:32 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/420-003b1d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

