路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜逃げや猫本舗



炭火で焼き肉をしようと思ったら、

何度やっても炭が起きない・・・

途中で気づく。



そりゃそうだ。

台風のとき出しっぱなしだったもの・・・

慌ててホットプレートに切り替えるものの、



やはり文明の利器では本当に美味しいものはできない。

改めて炭火様のありがたさを実感する。

でも・・・



やっぱりビールは美味い。

そんなこんなで今日は休日!

だけど夜中に起きて、



押入の美優ちゃまが寝静まったのを確認し、

職場へ向かう飼い主。

仕事ではなく・・・




餌やりである。





美優ちゃま・・・





そんな目で見ないで・・・





    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   困った猫バカ飼い主である。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/12(月) 03:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<初鍋でい | ホーム | ふるさとさかな便>>

コメント

ぴかくんさん

いつもどうも♪

食欲の秋はあるんですが、
行楽の秋・・・は時間がなさそうです。

うちも発泡酒買ってますよ~
あまりに僕が飲み過ぎると、
発泡酒になってます。

いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:18:32 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

しまさん

夜中にこっそりって、
猫も女性も察しますよねwww
冗談はさておき、
猫って人が外出するのを完全に理解してますよね。
いつも恨めしそうな目と声です。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:16:29 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

いつもどうも★
そうなんですよ~
これから寒くなるので、
餌やり&舞さんの寒さ対策を考えています!
実はいい方法を考え出したのです!
答えはブログ記事でね~

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:14:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

arakumaさん

どうもどうも★
モモンガのモモちゃんは元気ですか?
モモンガって鳴くのでしょうか???

焼き肉いいですよね~
鍋もいいですね~
美味けりゃ何でもいいのです!
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:13:15 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

kikumimicさん

ええ。。。
ちゃんと帰ってからウェットあげましたよ。
でも最近ご褒美が効かなくなってきました。
にらいかない=いつもと違うご飯・・・
と思ってるのか、
当然のように食べます。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:11:25 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

はい~
かなり後ろめたい気分です。。。
浮気してないのに・・・

猫って飼い主が出かけるのをじっと見ませんか?
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:09:56 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

つきみぃさん

いつもありがとうございます♪

そうそう絶対炭火!
美優さんの膀胱炎はまだ良くならないようです。
お薬が2週間分でてるので、
まだまだかかるかな~
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:07:24 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

炭焼き

ふわー、一枚目の写真がとっても
かわいらしい~~~♪♪

肉や、魚、どちらも
炭焼きがふわっとしてておいしいよねー
スミが、シメってたんだね、残念っ

でも ん~ビールほんとのだし(うち発泡酒)
ほっとプレートでも、、
やっぱおいしいね、、笑

野外で食べるともっとおいしくなるね、
行楽の秋♪食欲の秋♪満喫できるといいねー
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 11:50:10 |
  3. ぴかくん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優さま・・・
オンナの勘?

他所に女がいるのね・・・・

って、ヤキモチ?( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 23:39:25 |
  3. しま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

やはり炭火焼きは美味しいんですよね~
でもビチョビチョなのはやはり使えなかったのですね
何だかお腹が空いてきちゃった(笑)

美優ちゃんジェラシーですね
でも夜中にごはんあげに行くのはエライですよ
これからもっと寒くなるので風邪引かないようにね
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 23:35:34 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いつも美味しそうです

焼き肉美味しそうですね
なんだか長いこと焼き肉を食べてないような気がします。そろそろ鍋にしようかと思っていたけど先に焼き肉かな~と。

美優さまやっぱり気になるんですね。
そんな美優さまがちょっぴりかわいいです。
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 22:02:31 |
  3. arakuma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あ~あ、美優様がお怒りに。
静かに静かに大魔神のようにお怒りに。
これは美味しいものでおご機嫌をとらなくちゃ♪
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 13:54:26 |
  3. kikumimic #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

なんとなく非難されてるような
目に見えますよね~。
出かけるのが後ろめたい気持になるのが
分かるような気がします!
にらいかないさんが帰宅した時には
美優ちゃんの機嫌も良くなってたでしょうか?
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 08:54:31 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

焼肉、炭火の方が美味しいですよね(^^)
ビールと一緒ならなお美味い☆

美優さん、目が恐いよぉ(笑)
膀胱炎、治りましたか??
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 08:34:11 |
  3. つきみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

そうですよ美優ちゃま。
って、えむひろさんナイスフォローです。
違う猫に餌やりするのに、
夜中家を出るって、
なんだか後ろめたいですよね。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 05:19:38 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美優様!

御主人様は決して浮気をなさっておるわけではありませんよ。
安心してください。
って僕が言ってどうするの…?(;^^
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 04:41:35 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/418-fbb9783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

