路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふるさとにゃんこ便



最近また私の実の父上であられる、

大道寺駿河の守さまからコメントが届いている。

コメントだけでなくメールに大量の猫写真が添付されている・・・

きっと「去年みたくお前の猫ブログに載せろよ」ということだと思うので、

以下メールの転送である。



『チョロも最近メタボになって、

 そのうえ歯周病が高じて、



 去年までは数本あった牙もとうとう前牙一本になってしまい、

 けんかには負ける一方になった。



 怪我が絶えないので、
 
 獣医さんには毎月通っている。



 その他、家の周りにはたくさんの動物が生息しており、

 チョロも奮戦している?』



以上・・・

大道寺さまより、

ふるさと猫便でした





    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
     ブログジャックか?



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/06(火) 22:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<台風あけの昼寝 | ホーム | ぼうこうえん>>

コメント

ひかこさん

チョロさん入れ歯外した人みたいですねw

ハクビシンうちの事務所(ジブリ美術館の近く)にも出るんですよ!
いつも読んでるブログ(都内の方)のとこでも出たって。。。
生命力が強いのですね~

いつもありがとうございます♪
台風だけどこれからバイクで帰宅しま~す!
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 02:07:29 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

ななな、なんですか「ぱっかり切っちゃって縫った指」って?!

歯が抜けちゃうんですね~
ぼくも初めて見ました。。。
お歳なんですかね・・・でもウェットフードを沢山食べれるのかな?

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 02:02:52 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

kikumimicさん

いつもありがとうございます♪

人里・・・からは離れてますねうちの実家はwww
大自然の中にありますから。

ハクビシンですよ~
都内にも出るのですよ~★
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 02:00:04 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

いつもどうも~♪

ご実家は軽井沢の下。
横川の釜飯がある町です。
ホントに山の中なので、電車も通ってないし、一番近いコンビニまでは歩いて・・・
いや・・・歩けない距離です。
車で10分くらいかな?

捕獲されているのはハクビシンですよ!
ちなみにここ吉祥寺でも見ましたよハクビシン!
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 01:54:53 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんちは~
チョロちゃん、口元が…
なんか…
入れ歯はずした人みたく、フガフガしてません?
かかか可愛い(*≧m≦*)ナイス表情!

てかハクビシンΣ(゚Д゚ノ)ノ
すごいーー!

台風すごいみたいですね。
何事もありませんように!
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 18:36:35 |
  3. ひかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あらん☆ステキなふるさと便♪
うちのフロシも見習ってほしいワー。
(フロシが送ってきた写真は
ぱっかり切っちゃって縫った指だけだもの~)

猫ちゃん歯がぬけちゃうですか!
かわいい子だけど何歳なのかな~
ルナも抜けるのかな~(>。<)、、
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 12:05:55 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

つかまっているのはハクビシンですか!?
まだ人里(ではないのかな?^_^;)にいるんですね~。
ハクビシンがいるということは、きっとタヌキもいますよね。
チョロさんまだまだ庭の平和を守らなくちゃいけないって
頑張っているのでしょうか?
そろそろのんびり暮らしていただきたいですね~^ ^
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 11:17:06 |
  3. kikumimic #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんばんにゃ~

ご実家は結構自然豊かなトコなのかしら?
あのカゴにかかってる動物は!?

チョロちゃんっていうのね~結構お年を召してるのかしら?
ケンカには気をつけてくらさいね
ちなみにうちのデブちんは今まで・・・
一度も勝ったことないです
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 23:27:27 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/415-ea625e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

