路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラフルDAYZ



首輪を何十本も失くしてきたうちの姫。

こうなりゃ大量購入だ!

ネットで10本!



しめて1,700円なり!

安い・・・安いわ。

売って頂いたKさんありがとうございます。



でも売り文句が、

「猫多頭飼いのみなさまへ」

・・・ってうち一匹なのに買い占めちゃって。



さぁさぁ美優さま何色にする?



ひとまず緑?



う、うん似合う・・・かな?



こっちからも撮れと?



う、うん似合う・・・

だけど首輪が、

お肉に埋もれて見えない。



?!





    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
     やっぱピンクかな。

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/02(金) 19:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ぼうこうえん | ホーム | 秋の侵略戦争 その2>>

コメント

Unknown

いっぱい買いましたねー
美優も今、首輪が欲しいのでいつか、買いたいです。 
ですが、首輪って案外高いですよね…。
美優様、首輪お似合いですよ!!
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 22:53:11 |
  3. 沙耶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

feb-snowさん

いつもどうも~♪
お気に召す、召さないの前に、
美優さま膀胱炎になってしまいました。。。
お腹痛そうです。
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 14:15:09 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みっちーさん

いつもありがとうございます♪
いい買い物でした~
500円以上しましたか?
実はヤフオクなんです!
首輪かなり安かったですよ!
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 14:13:58 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

オイデPaPaさん

どうもどうも♪
ひょぇ~!
オイデさんもそっち側に立つとは!
息子さん帰ってこないのですか?
人のこと言えないので何も言えませんw
うちも妹は帰ったりしてるようですよ?
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 14:12:44 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

saoさん

どうもどうも♪
お買い得ですよね~
店頭価格は500円くらいのようです。
絶対にまた買うと思いますw
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 14:10:44 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

つきみぃさん

いつもありがとうございます♪
似合ってます?
なんだか意外だなぁ~
お肉じゃなくて毛皮・・・だといいんですがね。。。
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 14:09:18 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

どうもどうも♪
美優さまは自分のお腹に気づいてるのかもしれません。
気にしてる・・・というよりは、
むしろ「自慢のお腹」のようです。。。
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 14:08:29 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

しまさん

いつもありがとうございます♪
買い物上手ですか?
我ながらそう思いますwww
これで1700円は安すぎでしたよ~
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 13:58:49 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

どうもどうも♪
緑似合ってますかね?
お鼻がピンクだからやっぱピンクかなぁ~
っと思っている飼い主です。
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 13:57:46 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

いつもどうも~♪
似合ってますかね?
緑もなかなかでしょうか。
たくさんあるので選びたい放題です!
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 13:56:43 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大道寺駿河の守さま

大道寺さま、お久しぶりでございます。

ここから読んだ方はよくわからないと思いますので、
詳しくは過去記事を参照してください↓

http://blog.goo.ne.jp/niraikanai02/d/20090815" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/niraikanai02/d/20090815

そんなこんなで父上。
「望」年会って・・・ちょっと気が早いんじゃ?
来週の予定も読めないのに年末なんてどうなってるか全く分かりません。。。
やるとしたら「タニやん」でしょうが、
また遥々上京するのですか???
  1. URL |
  2. 2009/10/04(日) 13:55:19 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

10本でその値段とは・・安いですね~
カラフルだし、可愛いデザインだし言うことないね♪
あとは、美優さまがお気に召すかどうか(^^ゞ
今日の緑の首輪もよくお似合いで
姫様にはご機嫌麗しく~~(*^。^*)

首輪が見えないのは、そろそろ寒くなってきたから毛が膨らんでるからだよね~美優ちゃん(*^^)v

  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 23:37:12 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

なんと~~~~10本で1700円!!!
これ近所では1本500円以上するものだぁ~。

羨ましいお買い物。

うちもココっちがスグ駄目にするので~
そんなお買い物ありつきたいです\(◎o◎)/

美優さん、お洒落~♪
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 22:40:57 |
  3. みっちー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大道寺駿河の守様

息子って帰ってきませんよね。
うちのバカ息子は今年で入社2年目。
盆暮れしか帰ってきません。
忙しいのはいい事だと思うんですが
寂しいですよね。
その代わり娘は歓迎していないのに
子供を連れてちょこちょこ帰ってきます。
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 20:53:34 |
  3. オイデPaPa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おお♪
これはすごい(笑)
沢山のカラフルな首輪ですね~(笑)
10本で1700円とは、大変お買い得ですな!
うーん♪
美優さん、似合ってるよ~
ちょと見えずら・・・いやいや
とっても可愛いよ♪
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 14:50:21 |
  3. sao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

大量だぁ!
みどりもお似合いよ♪
美優さん「お肉じゃなくて毛皮よ!」って反論しなきゃダメじゃん(爆)
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 08:30:37 |
  3. つきみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いや~

たくさん買いましたねぇ。
これでしばらくは安心かも!?

でも、もう一つ心配な種が取れていないようですね。
美優様が自分で気づいてくれると良いのですが…。
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 01:47:37 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

うんうん^^
美優さまお似合いですよ。
白い毛に緑がステキ♪

それにしてもこんなにたくさんで1700円って!
ものすごい買い物上手っ♪
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 00:04:00 |
  3. しま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美しい緑色の首輪が似合ってますよ♪
首輪でオシャレが出来ていいですね!!
いろんな色があってどれから
美優ちゃんに着けようか迷うお気持ちが
とても分かります。
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 23:05:09 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

すごーい!こんなにたくさん(^^)

緑、以外と似合ってません?(^0^)

美優ちゃんもまんざらではないお顔な気が。。?(^^)
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 22:45:37 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

望年会

今年も後わずかとなりました。再度、望年会などいかがと思い提案しますが、日にち、会場はそちらにお任せしますが、できるだけ早めにご連絡ください。
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 22:10:08 |
  3. 大道寺駿河の守 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/413-b86257e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

