路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝焼けにゃんにゃん



不規則な毎日。

突然朝方起きてしまうこともある。

そんなときはカメラ片手に朝帰りの不良娘を庭で待つ。



こんな時間にやることといったらそれくらいだ。



それにしても首輪なしで一晩中遊んでいる不良娘。



眠くないのだろうか?



そりゃ眠いよね。。。



美優ちゃま早く帰って寝るべきだ!

僕はといえば休日なのに酷い風邪に見回れ、

熱っぽいので昼間ずっと静養を続けています。



そして夜にやっと一食目。

今年最後の冷し中華。

秋夏コラボで今日を終えます。






    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
       おやすみなさい。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/20(日) 20:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<風と共に去りぬ | ホーム | 豊年でーびる>>

コメント

mirukuhowaitoさん

いつもどうも~♪
お返事遅れちゃってすいません。

あらmirukuhowaitoさんも夜遊び娘だったの?
でもでも美優さまには敵いませぬ。
ずっと起きている日があるかと思えば、
本当に一日中寝ている日があるのです。
寝だめできる猫っているのですね~

いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 13:28:46 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あらあら美優様朝帰りですか~@@
ふふっ美優様眠そうだね~(^^;

夜遊びもいいけどこれからは寒くなるから
ちょっと心配だね
美優様☆夜遊びもほどほどにね☆
って私も昔を思い出すと美優様のこといえなかったりして・・・(^^;

風邪は大丈夫ですか?
体調くずしやすい時期なのでお大事になさってくださいね(^^)b
それにしてもいつも美味しそうなもの
たべてますね~(^^;
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 20:46:52 |
  3. mirukuhowaito #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

いつもどうも~♪

え?!
冷し中華を食べない夏なんてあるんですか?!
あるか・・・

なかなかアルコール消毒が効かなくて、
まだへろへろ状態です。。。
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 02:26:50 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優ちゃん早く帰って
パパをあたためてあげて~☆
冷やし中華。。今年食べれなかったなあ、、
しゅわしゅわの消毒ほどほどに~
よーく眠ってくださいね(^^)
  1. URL |
  2. 2009/09/21(月) 19:09:35 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

いえいえあれから新しい首輪を買ってないのです。
すぐ無くすからもう半野良ちゃん化です。
同じところにたくさん落ちてたら笑えますね!

風邪酷いです。
つらい・・・

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/09/21(月) 11:01:49 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優ちゃんったら一晩中、何処で
遊んでいるのでしょうね!
また首輪を失くしてきて
しまったのでしょうか?
同じ所にたくさん美優ちゃんの首輪が
落ちてるかもしれませんよ~。

風邪が早く治りますように。
お大事になさって下さいね!!!!
  1. URL |
  2. 2009/09/21(月) 09:55:20 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

feb-snowさん

はい。。。
気をつけてはいたんですが今年度最悪の風邪が僕を襲っております。。。

美優はもう半野良状態です。
汚いので洗いたい!

確かに美優姫はモテます。
でもタマチャン以外に興味がないので良かったです。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/09/21(月) 04:45:12 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

今の時期は体調を崩しやすいですからね・・
特に今年は新型インフルエンザのこともありますから、体には気をつけてくださいね。。

美優ちゃんったら 朝帰り?
可愛い美優ちゃん♪ モテモテだろね(*^。^*)
悪い猫に声を掛けられてもついていっちゃダメだからね~
  1. URL |
  2. 2009/09/20(日) 23:05:58 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/408-212c7e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

