路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の手も借りたい週末



若干仕事が減ったとはいえ、なんだかんだまた徹夜です。

そんな真夜中に机の下から視線を感じる・・・



お、おまえさん?リンゴの傍にいるのなら、

ちょいと編集手伝っておくれ。。。



できない?・・・・・か。ちょっと休憩するか~!

舞ちゃんのお気に入りで遊んであげるよ~!



じゃじゃ~ん!

コンテ用絵筆ぇぇぇ!!!



ホントにこれ大好きで、ちょっと目を離すと、

パクッとくわえてダ~ッシュ!持ち帰ろうとするんです。。。



噛みすぎて、

筆先ボサノバカーニバル。



束の間の、

癒しを演出ありがとう。








    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
      がんばるぞ~!



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/13(日) 01:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<秋味 2009 | ホーム | トランスみゆぴー>>

コメント

feb-snowさん

ありがとうございます♪

そうなんです。
あまりにホッとできるんでもう仕事したくないなぁ~なんて思ったりwww

冗談です。
舞さんのおかげではかどります★
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 16:56:19 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お疲れ様です。。
やっぱり息抜きはニャンコと戯れるのが一番です♪
なぜか、ホッと出来る。。そして、ガンバロって思えるんですよね~。。

  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 15:58:59 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みっちーさん

冬支度なのか、
なんだか良く食べます。
無事冬を越せると良いのですが・・・

お仕事部屋に入るのは、
ぼくが徹夜作業している時くらいです。

専用筆?!
・・・ですねこれは。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 11:41:57 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

素敵!

舞ちゃん、日増しにフックラ~。
お仕事部屋にも入れてもらってるの?

いい人に出会えてよかったね~舞ちゃん!
もう、舞ちゃん専用筆だね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 21:51:50 |
  3. みっちー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

舞ちゃんだけにマイナスイオンとは!

山田く~ん!

lunamamaさんに座布団一枚!

舞ナスイオンで癒されちゃってくださ~い☆

いつもありがとうござます♪
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 18:32:58 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おりょー。
毛先ボサノバカーニバル~(^0^)”
舞ちゃんのマイナスイオンで
あたしも癒されちゃう(^^)
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 18:04:58 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

saoさん

どうもどうも♪

舞さんの筆プレイは最高ですw
とっても癒されますよ。

お仕事ですか?

毎日りんご畑で働いている駆け出しの映像作家です。
なんでもやります!(アダルト以外)
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 16:43:13 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

そうなんですよ~
今じゃすっかり他のスタッフも舞さんの仕草にメロメロです。
僕がいない時も餌をあげてくれるので安心★

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 16:39:28 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

つきみぃさん

どうもどうも♪
いつもありがとうござます!

ああ!確かに猫じゃらしっぽい!
あのフサフサ感がたまらないらしく、
机に置いておくと目を離したすきにジャンプ!!!

・・・でベランダ滑走しています。。。
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 16:37:36 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

いやん♪
舞さんカワユイ~♪♪
筆プレイ??(うっ、変な書き方(/||| ̄▽)/ゲッ)
えっとアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ絵筆で遊んでるのとっても可愛い♪
今更?失礼なのですが、お仕事は何をされてるので・・・?(・・;)
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 13:31:36 |
  3. sao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ふでにタッチしてる姿や
シャーって言ってるお顔が可愛いですね!
職場に動物がいると癒されますし
気分転換が出来てお仕事がはかどりそうです。
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 12:18:32 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

徹夜お仕事お疲れ様♪

筆!猫じゃらしっぽいですよね、確かに(笑)
だからって、ドロボーはだめよっ舞ちゃん!
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 07:45:38 |
  3. つきみぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/405-5803f773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

