路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あおいなつのおわりに



今年も夏休みなかったなぁ・・・

泊まり込み編集ばっかりで、

夏の記憶は切れ切れに。。。



デッキでキンキンに冷やしたボンベイを飲めたのは、



わずかに数えるばかりです。

そんなこんなで皆さんご無沙汰!

睡眠不足の毎日にすっかり書くのをサボってました。



気づけばもう9月。

夏も終わりですね。

我が家の庭はセミから・・・



バッタへと政権交代し、



陰の権力者、美優幹事長の支配下に置かれています。



ほらほら早く逃げないと見つかるよ。



残暑もなんのその。

毎日庭で昆虫を追いかけている美優さまは、

ついにハートの首輪も失くしました。





    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
    あきれて物も言えません。





テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/07(月) 17:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<トランスみゆぴー | ホーム | 釜飯猫まいちゃんの卒業>>

コメント

lunamamaさん

こんにちわ~

そうなんですよ。。。
またですよまた・・・

猫党いいですね!
美優幹事長の権力は寅壱にはかないませんが。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 14:46:10 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

猫党があったらそこに投票したのにな~(^^:
美優ちゃん。。首輪。。(^^::::
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 08:51:44 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

feb-snowさん

どうもどうも~♪

そうですか~もうコスモスですかぁ。
早いですねぇ。
そろそろサンマでも焼きたいです!

首輪は何処へ・・・それはきっと永遠の謎なのかもしれません。。。
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 20:56:07 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

fbとこは、揺れるコスモス
赤とんぼも飛んでまふ。。
もうすっかり秋の様相です。。

首輪・・どこでなくなっちゃったのかしらね。。
よく似合ってたのに残念ですね。。
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 16:51:22 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

どうもどうも♪

そうなんです・・・そんなに失くなるはずないのです。
でもそんなに失くなるのです。
何故でしょう。。。

安全首輪はもうやめたほうがいいのでしょうか???
いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 13:49:46 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

kana-ichiさん

いつもどうも~♪

いちご様も取ってしまうのですか?
でも美優は首輪が嫌いってわけじゃないんです。
むしろカラーにしろ首輪にしろ、
「つけて♪」って感じですりすりしてくるのです。
でもなんで失くなるのぉぉぉぉぉ!!!

お外に出るようになってから謎ばかりです。。。
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 13:47:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

どもども♪

え?!見ちゃったんですか?セミボリボリ?!
うちは沢山獲ってくるけど幸い食べないので大丈夫です。
でも痛ぶってポイするので逆に可哀相かも。。。

首輪なんで失くすのか全くわからないんです。
どこで何したらこうなるのでしょう???
いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 13:42:25 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

どうも~♪
いつもありがとうございます!

それが、ひとつは裏庭で見つけたことがあるんです。
ってことは毎回同じ場所ではないということです。。。
いったい何処へ~
美優ママはもう買う気が失せたと言っております。
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 13:38:47 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

えーっ、そんなにとれるものかなぁ・・・!?
首輪って・・・(;^_^A
あのデザインも美優幹事長に似合ってて可愛かったのに~~
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 09:03:48 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

うちのいちごも必ず首輪、取ってしまいます。
室内飼いなので無くしはしませんが…。
お外だと必要ですもんね!

秋は睡眠の秋とも言います♪
ちゃんと「寝て」下さいね~!

美優幹事長様! 
しっかり庭を良くしてって下さいませー!
お頼みしますよ~
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 03:03:32 |
  3. kana-ichi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

セミさんも全盛期よりちょっと元気がなくなってきましたね~
みぅたんは見てしまいました・・・
弱ったセミさん(ドンくさいからそれしか獲れない)をバリボリ食すわが子を・・・
美優ちゃんバッタさん獲ってしまったのかしら?

首輪どこでなくしてしまったの~
これで何本目の意味がやっとわかりましたよ
どこかに引っ掛けてしまうのですかねぇ?
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 00:30:40 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

いったい何処で首輪を失くして
くるのでしょうね???
毎回、同じ場所で失くしてるかも
しれませんね。
次はどんな首輪なのか
美優ちゃんも楽しみにしていたりして・・・。
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 20:29:18 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/403-8fb43a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

