路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釜飯猫まいちゃんの卒業



さすがに何日も家に帰らず編集していると、

いい作品ができる・・・

というわけでもなく、



野良猫の行動というものに詳しくなってくる。

舞ちゃんはその日の気温や太陽の位置によって、

どうやら寝床を変えているようだ。



この日は螺旋階段周辺でゴロゴロと過ごす。



釜飯猫として(勝手に)売り出し中の舞さんであったが、



「底が深くて食べづらそう」とスタッフが餌入れを買ってきてくれた。



舞ちゃん釜飯卒業だね。



どう?美味しい???



僕としては寂しいので釜飯は舞ちゃんの通り道に・・・



きれいな水をお飲みなさい。







    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 なんだか体格が良くなってきた舞さんです。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/30(日) 03:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あおいなつのおわりに | ホーム | ハート&ハード>>

コメント

みぅたんさん

どうも~♪
いつもありがとうです!
何ででしょうね~一家にひとつは見かけますよね釜飯容器。。。

そうそう舞ちゃん毛艶が良くなってきて、
ぼくも触りたいので時々手を伸ばすんですが、
シャー!!!っと猫パン。。。
触らしてはくれないけれど、元気になってきて良かったです。
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 11:17:07 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みっちーさん

どうもどうも♪
釜飯ならぬ釜水www
そうなんですよ~卒業です。

何日も帰らないどころか、
ここ数週間はほとんど泊まり込みで作業しておりました・・・
よって更新ならず。。。

また今月から改めましてよろしくお願い致します!
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 11:14:50 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

どうもどうも♪
ご無沙汰しちゃってすいません!
元気ですか?
やっと一段落しそうなのでまた皆様のところへ遊びにいきたいと思います★

本当にいつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 11:12:42 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

ご無沙汰しちゃってすいませ~ん!
いつもご訪問していただいて感謝感謝です♪

そうそう、こんな記事書いてたら食べたくなりますよね釜飯。。。
友達の結婚式で田舎に帰る予定があるので買って来よう★

いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 11:10:08 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

kana-ichiさん

どうもどうも~
忙しすぎてご無沙汰してしまいました!

「おぎのや」は僕の田舎にあるんですが、
なぜでしょう。。。一家にひとつは必ずこの容器を見かけたことを思い出します。
やっぱ野良ちゃんの餌入れは釜飯に限りますよね~★
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 11:06:04 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

釜飯の器ではなくなってしまったのね~
でもこれからも水皿として活用されるのね
うちもあの釜飯の器いっぱいあるよ~何か捨てられないのよね(笑)
まいちゃん野良たんでもやっぱご飯もらってるからちょっとプニプニしてそうだね~
触ったら気持ちよさそう
  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 00:56:51 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

>さすがに何日も家に帰らず編集していると、
>いい作品ができる・・・

ズルっ(吉本風にコケテみました)

舞ちゃん、美猫になってくるわ~~~~。
お姉さん(おばさん)嬉しい!!

優しい方々に囲まれて釜水になりましたね♪
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 21:43:05 |
  3. みっちー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

職場の方、みなさんやさしい。。(*^^*)

釜飯はお水入れに♪
きれいなお水はおいしよね☆

舞ちゃんかわいい♪
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 10:39:37 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

私もおぎのやさんの釜めし好物です(≧▽≦)
しばらく食べてないなぁ~
上にのっかっている栗がナニゲに好き(笑)
舞さん、心なしか毛づやも良くなってきているような・・・
なかなか素敵な三毛ちゃんだわ~
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 09:34:05 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

まいちゃん「おぎのや」卒業ですか~
でも、水入れになったんですね!
うちのいちごも、お外時代は「おぎのや」
釜飯容器が2つでした(笑)
  ↑
あ、私じゃなく、同じマンション住人の誰かが…

…何て書いてたら食べたくなってきた!おぎのやの釜飯!!

(前回違うハンドルネームでコメントしちゃいました Robinは私なんです、、)
  1. URL |
  2. 2009/08/30(日) 23:28:16 |
  3. kana-ichi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/402-7f8554df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

