路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の侵略戦争 その2



そんなわけで
寅壱が、

ベルリンの塀を越え侵略してきた熱帯夜。

勝俣さんなみにシャーシャー叫ぶ美優姫ですが、



完全に負けています。

寅壱は怒りもせず、

僕が近づいても余裕の顔。



ギロっとにらむ寅壱。



シュンっとなる美優。



ギロ。

す、すいません・・・

と何故か僕も謝りたくなるほどの迫力。



このあと美優ちゃんをジャーキーでおびき寄せましたが、



すかさず追っ手が!



なんとか隣の家で落ち着いてくれた寅壱でしたが、



美優ちゃんは恐怖で泣きそうです。



怖かったよぉ、たまちゃ~ん






 寅壱は仲良くなりたいだけなのかもね。
    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   次回!ついにNEW首輪か?!




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/24(月) 23:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ハート&ハード | ホーム | 夏の侵略戦争 その1>>

コメント

feb-snowさん

ホントですよ~
撮り逃げしようかと思いましたよ。
ふ~怖かった。。。

話は変わりますが、
福岡の事件はひどいですね・・・
誘拐ですよね。
美優姫が人嫌いで良かったです。
連れて行かれますもんね・・・
ホント許せないっす。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 21:23:07 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

いつもありがとうございます♪

寅壱のギロっぽんは強烈ですよ~
「わ!噛まれる!」
ってファインダー越しに僕が思いました。。。

首輪ね~
なぜ失くすのかね~
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 21:19:48 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

寅壱は、ずっと野良かと思っていたのですが、
最近裏のほうのお宅の猫だってことが判明いたしました。
裏口のほうで美優さまがウーウー鳴いていたので、
窓を開け「美優!」って言ったら、
裏のお宅の窓も開いて「○○!」って言ってましたw
名前は聞き取れなかったのですが、間違いなくすぐ近くの猫です。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 21:16:42 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Robinさん

どうもこんばんわ~
Robinさんは社長はロビンソンのRobinさんですか?
違ってたらごめんなさい。。。

迫真の写真ですよ~
僕が引っ掻かれるかと思いました・・・
またよろしくです★
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 21:13:41 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

兎猫さん

どうもどうも♪
ご無沙汰しておりました!

そちらも元気そうで何よりです。
馬が群れる県で、
よくサファリに行ったものです。

もう秋ですよね~
帰りはバイクなのでもう寒いですよ。。。
またよろしくです♪
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 21:11:23 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

saoさん

どうもどうも♪
ね~すごい迫力ですよね。。。
マジ謝ってしまいます。

美優ちゃんは泣いてるように見えるのではなく、
泣いているのです。。。
シクシク・・・
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 21:09:40 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんな顔で睨まれたら 誤って逃げてしまいそうです(^^;

ニャンコって表情豊かですよね~♪
可愛いです❤
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 15:06:18 |
  3. feb-snow #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

寅壱さんのギロにわらってしまった~(^0^)”

美優ちゃん劣勢ですね~、、
表情豊かで
これまたほほ笑ましかったの(*^^*)
ごめんね、美優ちゃん~

首輪たのしみ☆
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:59:36 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優ちゃん、可哀相に。
寅壱君はどこのニャンちゃんなのでしょうね?
睨まれながらも、シャッターを
押し続けられて・・・
にらいかないさんもお疲れ様でした!
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 14:06:56 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

寅壱さんを睨み返すとは、美優ちゃんも
なかなかの姐にゃんですぞ!

でも、お目目がうるんで見えるのは…
おんニャの子ですもの

しかし、寅壱さんの接写、すごいですね~!
迫真の写真を有難うございますー
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 13:50:29 |
  3. Robin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

コメ、お久しぶりです(^^)
美優さまの奮闘ぶりに、遠くからですが声援を。
勝気な美優さまが好きですもの。ガンバ!!

北関東は日向は暑いものの、日蔭はすっかり秋の風でした。まだ8月なのに、やはり少しヘンな夏です。
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 00:24:22 |
  3. 兎猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

うーん(^^;;
寅壱さんすごい迫力です・・
画面の向こうから謝っちゃいました( ̄∇ ̄;)
美優さまお疲れ様
ホントに泣いてるみたいだよぉ~(:_;)
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 23:56:01 |
  3. sao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/400-5010178a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

