路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の侵略戦争 その1



お隣の裏庭で美優さまウーウー。

見ればあいつは!

と、と、と、寅壱だ~ぁっ!!!



でかい!

あいかわらずデカイ!!!

待てよ?



寅壱はあのベルリンの塀から、

こちらへはやってこないはず・・・

この侵略の原因、それは・・・



たぁまちゃ~ん!!!


戻ってきておくれよ~!


うちの庭侵略されちゃうよ~!




実はたまちゃんが引っ越す直前、

気軽に出入りするまでになっていたのです。

君がいなくなったおかげで・・・



美優ちゃんは絶体絶命のピンチです。








    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   次回!美優さまの運命や如何に!




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/22(土) 15:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夏の侵略戦争 その2 | ホーム | 恐怖のかほり>>

コメント

チクワキライさん

どうもどうもご無沙汰です♪

いえいえ茶虎のたまちゃんは、
美優さまに思い出だけを残して、
遥か遠い彼方へお引越しされてしまわれたのです。。。

悲しい・・・思い出すだけで悲しいわ。
美優が唯一心を許した猫でした。

寅壱デカすぎでしょ?!
お庭には他にも沢山の猫が来るのですが、美優はすべて追っ払ってきました。
でもさすがにこの子だけは無理みたいです。。。
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 19:33:42 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ディルさん

あれ?ディルさんまた復帰しました???
何はともあれメデタイわ★

ね~寅壱でかすぎでしょ?!
美優だって普通の猫ちゃんたちよりはデカイんですよ。
だから茶虎のたまちゃんと寅壱が、
どんなにデカイかわかります。。。

またちょくちょくお邪魔しますよ~♪
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 19:30:16 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

わぁ!しばらく来ないうちに
ニャンが増えてるっ!!
寅いっつぁん、めちゃでかいですね。。
次回が気になります‥
どきどき‥
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 14:27:47 |
  3. チクワキライ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

負け試合???

美優さま~~~!
ピ~~~~~~~~~~ンチ!!
目の高さが違う。
寅壱デカし!

イカクは、しても。
ねてしまう耳。

寅壱に。
弱気バレバレだょ~~~!(泣)


↓美優さまの怪奇。には。
笑わせて頂きました♪
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 12:59:02 |
  3. ディル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

手強いですよ~寅壱は・・・
まえは塀よりこっちには来なかったのですがね。
やっぱりボス猫たまちゃんがいなくなったからなのでしょう。
最近よく侵出してくるんです。

美優さま危うし!
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 09:53:44 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

どうもどうも♪

そうなんですよ~
美優が威嚇してもまったく聞かず。。。
♂だから美優ちゃんにアプローチしているのかもしれません。
美優はたまちゃん以外は嫌いな一途な性格なのです。

いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 09:51:51 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

そうなんですよ~
なぜか他の♂は寄せ付けない美優さまなのです。
唯一心を許したボス猫たまちゃんも引っ越し、
近所の猫バランスは崩れてきました。
政権交代ですかね。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 09:49:50 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

どうもどうも♪

かなり威嚇してましたよ美優さまは。。。
このあと、
大変なことに・・・

なるのかどうか?
いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 09:47:54 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

手強そうですね~寅壱さん(^^;
美優ちゃんとなかよくできたらいいのだけど~、、
たまちゃーん(>。<)
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 23:06:08 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あらあらっ美優ちゃん逃げ切れたのかしら・・・
寅壱ちゃん立派な体格ですわねぇ。
威嚇してるけどまったく聞いてないみたいだし
美優ちゃんがんばれ~

ちなみにうちの庭も無法地帯ですがね(笑)
体だけ立派で弱っちぃのですよ
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 17:00:45 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優ちゃん、とっても怒ってますね。
仲良く出来ないのなら
いつかは喧嘩になってしまうかも。
大丈夫でしたか?
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 16:53:27 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

本当にピンチですねぇ

このあとが心配ですねぇ。
結構威嚇してますし…。

大丈夫なんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 16:20:10 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/399-0dd0be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

