路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主の起こし方セミナー〈Lesson1〉



みなさん準備はいいですか?

美優先生から全国の猫様へ、

『飼い主の起こし方講座』のお時間です。



夏の早朝、お腹が空いてモンプチが欲しいのに、

飼い主が二日酔いで起きてくれない・・・そんな時ってありますよねぇ?

そんなときは是非!このセミナーを参照してください。

1.まずこっそりと網戸を開け家から抜け出します。




2.次に獲ってきたセミをこのように飼い主の枕元へ。




3.飼い主が目覚めるまでセミを転がします。




4.もしもセミがいったん静かになってしまったら、




5.一度深呼吸をして転がすのをやめてください。




6.そして一度その場を離れセミの回復を待ちましょう。

 動きたい気持ちも分かりますがじっと待って下さい。

 セミも生き物です。あなたを恐れているのです。




7.さぁ!セミが元気になったら再開です!




8.もう一度猫らしい所定の位置に座り、




9.このように猫らしい猫パンチをくり出します。


さぁどうです?

1~9を繰り返すことで、

きっとあなたのご主人様も、

夏の寝苦しい夜長から解放されること間違いなし!

セミの甲高い歌声と、

泥だらけの布団の中で、

爽快な朝を迎えられることでしょう!






     それでは次回!
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  Lesson2でお会いしましょう♪








テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/05(水) 01:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<飼い主の起こし方セミナー〈Lesson2〉 | ホーム | 人進猫歩>>

コメント

saoさん

どうもどうも!

今回はリンク貼られてますよ~♪
恐ろしいでしょ?
いきなり枕元に置かれるのです・・・

寝れたもんじゃありません。。。
いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 06:12:14 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさん

どうも~お誕生日おめでとうでした♪

Rumikoさんちも犠牲者出ますか~w
猫の本能ってすごいですね!
セミ獲りには困ってますが、
そんな本能が微笑ましいにらいかないです。

いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 06:10:43 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

どうもどうも♪

みぅたんさんちはハンターの血は流れてないですか~
うらやましす。。。
うちは季節で獲ってくるものが違います。
夏が終わったら、
トンボやバッタを捕ってくることでしょう・・・

いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 06:08:10 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

いつもどうも~♪

そうそう以前のネズミに比べたらいいのですがね・・・
でもセミは鳴くのですよ。
ビービービービー枕元で・・・
うるさくて五月蝿くて・・・

さすがに美優は食べないです。
逆にセミが可愛そうです。
いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 06:05:43 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みっちーさん

どうもどうも♪

そうそう、さすがに寝てられないのです。
鼻水出させちゃってすいませんwww

いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 06:03:12 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

オイデPaPaさん

あらあら楽しんでいただけましたか?
Mamaさんに笑っていただけるなんて、
書いてて良かったですわ♪
人を笑わせるって大変なことですもんね~
嬉しいさ~

いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 06:01:07 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

ええ、
ルナちゃんには見せないでくださいね。。。

レッスン2はいかに飼い主を自分に引き付けるかが焦点です。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 05:59:08 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さゆきさん

大丈夫ですか?
入院されたってホントですか?
どうしちゃったのでしょう?
よかったら相談してくれませんか?

心配。。。
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 05:57:44 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

どうもどうも♪

わかります?
えむひろさんちも外猫だったのですか?
前に飼ってた猫はマンション住まいだったものですからセミなど無縁でした。
外に出る猫は困ったものです・・・

いつもさんきゅです★
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 05:56:08 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お・・・恐ろしい・・・( ̄□||||!!

早起きします。
絶対早起きしますから~~(TдT)
  1. URL |
  2. 2009/08/08(土) 20:43:29 |
  3. sao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美優様。。

美優様、お顔に似合わず、ハンター

にゃのねぇ。。

これでは、起きないわけにはいきませんね。

うちにも、この季節は、あわれにゃ犠牲者が。。
  1. URL |
  2. 2009/08/08(土) 11:49:08 |
  3. Madame Rumiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

いや~こんな起こされ方~
朝から号泣だよぅ

ホントにセミさん捕って来るのねぇ
あぁ~あの口元にぃ~挟まってるぅ~

うちはハンターの血はナイみたいホッ
最近何にも見せにこにゃいッス
  1. URL |
  2. 2009/08/07(金) 02:20:02 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ぎゃーーーー!!!
それは確かに二日酔いも一気に吹っ飛ぶかも(;^_^A
美優姫はたくましいの~。
でもにらいかないさんのところに運ぶのはいいけど
(↑えっ?何言ってんだって?以前のねずみちゃんに比べたら可愛いもんじゃないですか°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ )
食べたらポンポン壊すから駄目ですよwww
  1. URL |
  2. 2009/08/07(金) 01:05:11 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

わぁ~~~~~~お!!
セミ~と泥だらけのお布団・・・
もう寝てる訳にいきませんね。
(思わず鼻水でました)
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 22:44:36 |
  3. みっちー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

今うちのMaMaが大笑いしていて
何見てるのかと行ってみたら
ニライカナイさんのブログでした。
いやぁ~なかなかやりますね。
セミよりカメラを取ったプロ根性に
拍手です。
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 21:57:15 |
  3. オイデPaPa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

わあ(>0<)!
ルナには見せないでおきますです~!!

それはそれは目覚めばっちりですね(^^:
(涙)

レッスン2もあるですか!
楽しみに?してます♪(^^)
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 13:02:45 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いや~、美優サマ

堂々としたものですねぇ。
家の歴代ネコたちも蝉で遊んでおりました。
いやいや、美優サマの遊びはよ~くわかりますよ。
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 01:32:51 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

いつもどうも~♪

すいません。。。

家猫ちゃんたちには刺激が強い画像でしたねw

しかしまぁホント毎夜セミを獲ってきます。

miuchibiさんいつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 00:15:38 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!
み、美優さまぁぁぁぁぁ~~

お、起きましたっ~
起きたから許してぇぇぇぇ
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 09:29:22 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/394-0f8f1c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

