路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人進猫歩



日進月歩。

だといいんですが、

昨晩の徹夜作業では姿を現さなかった舞さん。



どうやらスタッフと共にテンヤワンヤしていたのが嫌だったのか、

今日僕一人になってからやっとご飯をねだりに来ました。

そんなわけでスタッフを帰し徹夜編集2日目です。。。

思考回路はショート寸前♪(懐かしきセーラームーン)

こうなると早朝から舞さんのネグラが気になり始める。



だからおぼつかない足取りで、

こっそり後を追けてみる。

当然バレる・・・



何かを察知したのか、

舞さんはトタン屋根の上で寝始める。

さすがお野良・・・



音に敏感なのね。








    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   シャーロックでも追跡不可能!





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) 06:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<飼い主の起こし方セミナー〈Lesson1〉 | ホーム | しゃれにならない>>

コメント

沙耶さん

どうもどうも!
元気ですかー!!!

櫂くん美優ちゃんの写真また見たいです~♪
もしブログ再開することがあれば、
ぜひぜひご一報をね★
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 00:12:16 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

どうもどうも♪
いつもありがとうです!

舞さんは隣の廃墟の一角で寝ていることは間違いないのですが、
警戒心が強すぎて近寄れないのです。。。

しかも最近暑さで食欲が落ちてきたせいか、
夜中しか行動しなくなってます。
ま、僕は夜中まで仕事があるので調度よかったです。
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 00:10:23 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ディル☆チコリさん

やっぱり?!

変身?!

うれしい~さぁ★

あらためましてよろしくです♪
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 00:06:53 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

田中さん

どうもどうも~
ご丁寧に宣伝?ありがとうございます。

舞さんは基本いつも一人なので恋人はいないようですね。
以前に茶虎といるところを見ましたが、
もう亡くなっているのでしょうね。
せつない舞さん。。。
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 00:05:33 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

saoさん

ああ!
ブログ村の方!!!
なんだなんだ!
最近迷惑コメントが多いので、
てっきりイタズラかと思いましたよ~
それに昔さ○りという女性に痛いめにあったので警戒してしまいましたw

安心しました♪
わざわざコメントありがとうございました★
すっかり不定期更新になってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 00:03:23 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

櫂や美優も、音に敏感ですよ。
特に、櫂が。リラックスしている時に、ちょっとした物音たてれば、ビックリします。
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 21:25:54 |
  3. 沙耶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

徹夜お疲れ様です。
お仕事がお忙しいのですね。。。

舞さんは他の方には懐いてないのかな~?
にらいかないさんだけってちょっと嬉しくないですかぁ?

いつもドコで寝てるのでしょ~??
なんかちょっと気になりますね!
また尾行がんばってください
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 18:50:14 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

類友でなく。
変身したもの。と、思われます。
(* ̄ω ̄)ニヤリ

これからも、どうぞ。ご贔屓に!!!
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 16:03:47 |
  3. ディル☆チコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

何かあったのかなぁ?

姿を見せなかったということは何かあったんですかね?
1人になりたかったこととか???
もしや・・・失恋!?(笑)

しかし舞さんはモテそうだからそんなことないですかね♪
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 10:31:09 |
  3. 田中 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

あれっ?(-o-;
なぜか上手くURLを入れられません(×_×)
ごめんなさい
こ、これでどうでしょう・・・
ちなみに、ブロ友ではないです~(^.^)
初めてのコメントになります。
ミックスグレー猫のミィ徒然日記でした(^^;;
ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 09:24:39 |
  3. sao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ディル☆チコリさん

どうもどうもはじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!

ディル☆チコリさんのブログは、
なんだか以前読んでいたbeer&beerさんに似てて、
とっても楽しいです!
やっぱり類は友を呼ぶ?
酒好きは酒好きを呼ぶのでしょうか。。。

またよろしくです★
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 23:52:17 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

映像は大変ですが、
それよりも大変なのはlunamamaさんでは?

やっぱ副作用出ますかぁ。
ホントにその何と言うか、
そういった神経系の病気は投薬と病状のバランスをみながら、
少しずつ治療といった形ですもんね。。。
気長にというか、
長い目で自分の体と向き合わなきゃですもんね。

でも、そうやって体と向き合っているうちに、
心をおろそかにしてしまった人を僕は何人も見てきました。

でもきっとlunamamaさんは大丈夫!!!
これだけ覚えといてください!

投薬と病状のバランスってとても大事★

そしてそれ以上に大事なのが、
心と体のバランス♪

病気であることも含めて、
今のすべてがlunamamaさんの個性になる日がくるといいですね。

長々とすいません・・・
いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 23:48:54 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

いつもどうも~♪
あれ?
ブログのTOP写真変わりましたね。
いったいなんですか???

舞さんは懐かないですよ。
なかなかのプライドです。
でも、今日は一日来てくれませんでした・・・
心配です。。。
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 23:38:13 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

saoさん

saoさん?
ん?
同じsaoさんて方がブログ友達にいますが違いますよね?
せっかく来ていただいたのに、
リンク切れてますよ?

ご訪問ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 23:35:25 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

舞ちゃん、カワイイ~~~♪

でも。
↓の、美優さま。最高ーーーッ!
笑いました!

にらいかないサン、忙しそう。。。
ちゃんと、食べてくださいね

(もし、よろしければ。
暇がありましたら、当方へもお越しくださいませ。
お待ち申し上げます。 )
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 16:12:06 |
  3. ディル☆チコリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

確かに映像って大変、。
あたしなんてあんなセミさんので何時間かかったのかちら(^^:

にらいかないさんはすごいな~☆

筋無力症のお薬で副作用起きるので
控えめに飲んでますが
これまたお薬とお薬の間の薬切れた時間が大変で、、
切れた時に活動しちゃうと
疲れが異常なになるので
お薬効果なくなるデス(T-T)

あわわ。ぐちっちゃったー。

応援ありがとうございます~(^^)☆
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 13:36:44 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

気配を感じるんでしょうね。

にらいかないに懐いてきたからこそ、
見られたくないのかなぁ?
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 21:49:04 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

初めまして(*^^*)
実はちょくちょくお邪魔してます。
「しゃれにならない」では大爆笑、コメントしたかったのですが、ズレてしまいました(^^;;すいません。
なにやらお疲れのハイテンションへ突入しておられるようですが、大丈夫ですか?(笑)
またお邪魔しますね~(#^_^#)
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 18:58:44 |
  3. sao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

どうもどうも~♪
いつもありがとうございます!
やっと今起きましたよ。。。
映像って大変ですね。

お体どうですか?
筋無力症・・・難病ですね。
こちらはいつでもlunamama応援団です★
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 17:39:00 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

疲れマックス超えると
わたしも?想像を超えた行動力が出てきます(^^:
(今は筋無力症で無理だけど昔、。)
にらいかないさん、大丈夫ですか~(T-T)、、
舞ちゃんに癒されて~ショートは防いでくださいなの~、、、
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 11:33:38 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/393-9123ff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

