路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釜飯猫まいちゃんの早朝



どうもどうも。

今日も徹夜明けのにらいかないです。

徹夜をするとずっと見守ってくれる彼女がいます。



釜飯猫の舞さん

力なく壁にもたれかかるその姿が切ないです。

僕が徹夜すると夜通しベランダで峠の釜飯(猫用)を見つめています。



あげればあげるだけ食べるので、

最近は時間を決めて峠の釜飯(猫用)を作ります。

だからけなげに待ちます。。。



ふたりで徹夜です。



舞さんは可愛い顔してるんだから、たくさん食べて元気にならないとね。



昨夜は初めて僕の手からご飯を食べてくれました。



食べたあと噛まれたけれど、

少しずつ、少しずつ、

ふたりの距離が縮まってきています。



だから僕が徹夜をすると、



舞さんも眠いです。







    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
    仲良し通院まであと少し!
残念ながら新宿エイサー祭は行けませんでした。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/25(土) 18:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<しゃれにならない | ホーム | 虹色の大あくび>>

コメント

まっちゃんさん

どうもどうも♪
いつもありがとうです!

舞さんの耳の切れ目は人工的なものです。
おそらく近所のボランティアさんが獣医さんに連れて行ったのでしょう。
避妊されている野良ちゃんたちは、
耳カットやピアスなんかもしてる子がいますよ。
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 13:57:50 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

こんにちわ。
舞いちゃん・・見つめる目が・・・せつないほど・・・ご飯ほしいんでしょね。
やさしいにらいかない様の・・お食事を待つお姿・・いいですね。
ただ・・・耳が喧嘩したのかな?
やさしくしてあげてね~♪
(^.^)/~~~
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 22:01:11 |
  3. まっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

シロちさん

どうもどうも♪

そうなんです舞さんは地域猫なんです。
いっこうに懐かないので誰も飼えなかったのだと思います。

カメラ目線、最近ようやくですよ。。。
ようやく1m以内に近づけるようになりました!
シロちさんいつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 03:20:52 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

舞さんは耳がカットしてありますね。
TNRの猫。どなたかボランティアさんが避妊してくれたのですね。
綺麗な猫、野良なのにこんな風にカメラ目線くれるのですねぇ
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 23:08:43 |
  3. シロち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひかこさん

どうもどうも♪

腕・・・どうすか???
毛・・・そりました???

舞さん可愛いでしょ?
でもすごい食欲なんです。
よく食べるせいか、少しずつ毛の艶が良くなってきています。
もっと仲良くなって病院連れてくぞ~★
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 23:39:57 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みぅたんさん

どうもどうも!
初コメありがとうです♪

舞さんは職場のベランダに来る猫ちゃんです。
一度ご飯をあげてから、
その後毎日現れます。
家にも職場にも猫がいるっていいですよ~★
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 23:37:32 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

そうですよ~
前にも紹介した子です。

家にも職場にも猫がいる幸せ♪

夏はきたけど
なつきますかね~

いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 23:35:41 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

いつもどうも~♪

そうなんです。
あと少しなんですが、
なかなか懐いてもらえず・・・
なるべくストレスのない通院を選びたいのです。

いつもありがとうございます!
これから訪問&応援致します★
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 23:32:51 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

どうもどうも♪
いつもありがとうござます!

健気ですよ~
でもご飯目当てっていうのは当たってます。
まずはそこから★

これからご訪問&応援しにいきます!
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 23:30:39 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ええ~~美猫さん!本当かわいいですね(≧m≦*)

うっすら麻呂まゆげが…
なんだか平安の高貴なお方に見えてしまいますわ。

にらいかないさん徹夜お疲れ様です。
日中暑いですし、お体気をつけて~★
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 21:05:24 |
  3. ひかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初コメで~す♪

舞ちゃんは新しい子なのかしら??
舞ちゃん美ネコちゃ~んかわいい
しかも一緒に起きててくれるなんて感動するわ~
うちなんて・・・グゥグゥ寝てますよ・・・それぞれね
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 15:52:53 |
  3. みぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

舞ちゃん、かわいい~(^^)
前にも紹介されてたコですよね?
オウチでは美優ちゃん
職場では舞ちゃんに見守られて~
いいなあ(^^)

きっとそのうちすっごくなつきますね~
少しずつ♪
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 10:05:18 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

舞さんもアイラインきっちりメイクで美人だわ
あと少しでアプローチ成功しそうですね!!
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 09:45:11 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/391-66f88f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

