路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野 チャンプルーフェスタ 2009



久々行ってきました2009中野チャンフェス!



暑い・・・暑いぜ中野。



人も気温もアップアップアップ↑↑↑



そんな中、頭に一升瓶を乗せたお方が・・・



やはり友人だった・・・



こんな熱気だから生き倒れる方も出たり?



おいおいマジかよ。。。



ちょっと前まではこうして踊る側だった私。



こうして落ち着いて写真を撮れるのも悪くないかも♪



そして人々の熱気が虹を生み、



僕らは案の定、泡盛にて乾杯。



あなごさん?



ふぐたく~ん。



そして酔っ払った猫好きは、



路地猫を追いかけます。



最後はやっぱり猫で閉める。



猫好き泥酔詩人です。







  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  暑中お見舞い申し上げます♪



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/20(月) 05:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<虹色の大あくび | ホーム | 日本の夏太り>>

コメント

くにちゃんさん

どうもどうも♪
こちらこそYahooの件ではありがとうございます!

野良猫が安心して住んでいる町はきっと平和でしょうね~
みんな長生きしてほしいわ~★

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 14:26:59 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

スージーさん

はじめまして~
あららチャンフェスで演奏してらした方なのですね?
す、すいません・・・見逃してしまいました。
来年は見逃さないよう気をつけます!
でも、どこかでお会いしているかもしれませんね~
世間は狭いですから★

よかったらまた遊びに来てくださ~い♪
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 14:24:42 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まっちゃんさん

どうもどうも♪
お返事ありがとうございます!

腕はなかなかあがりませんよ~
仕事ではいつもカメラマン任せですからね。
がんばろ・・・
GIFアニメ楽しいのだけれど、やっぱ画像が粗くなりますね~
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 14:19:13 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

osumikeさん

いつもお世話になっとります!

そうですね~
なんかまた雨ばかり降っている気がします。
雨が降ると釜飯猫まいちゃんが可哀相です。
お返事ありがとです★
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 14:16:36 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

路地裏、猫ちゃんいっぱおいるのかなぁ~
この猫ちゃん、とってもいい顔してます♪
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 13:48:03 |
  3. くにちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

中チャンいらしてたんですね~~。
ワタシもちらちらと写っております
来年ももりあげましよう!

トラックバックさせていただきます!
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 11:44:20 |
  3. スージー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

こんにちわ。
暑中お見舞いコメントありがとうございました。休養していまして、返事が遅くなりました。写真表情がでていますね。
腕ますます・・・アップですね。♪
楽しみにしています。
ありがとう~♪
(^.^)/~~~
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 09:08:57 |
  3. まっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんばんわ

暑中お見舞いのご挨拶ありがとうです

また梅雨に戻ったようになっちゃいましたね
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 23:44:58 |
  3. osumike #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

narinariさん

すごい活気でしょ?
みんな盛り上がっておりましたよ~
僕はビールと泡盛片手にカメラマンです。

お!ゴーヤーですか~
やっぱ夏はゴーヤに限りますね♪
ますます酒がすすみます・・・

いつもありがとうございま~す★
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 21:06:29 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

beer&beerさん

ホントにブログやめちゃうんですか?
なんだか寂しくなります。。。

ぜひまた美優に会いに来てやってください。
あ、舞ちゃんも時々登場です!

この日は路地猫を追いかけて一時間ほど飲屋街をふらふらとしてしまいましたw
beer&beerさん、ぜひまた!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 21:04:02 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みっちーさん

あら、そちらもですか~w
声変わりするほどって・・・すごいですな。

エイサーやってましたよ~
とある団体の初期メンバーでした。
手踊りや振り付けを考えて今の形にしたのがそのころのメンバーでした。
楽しかったなぁ~毎日のように朝まで飲んで♪
機会があったら新団体を立ち上げようかと目論んでいるところです。

いつもありがとうございま~す★
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 21:01:20 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

☆nabeeさん

どうもどうも♪
ご無沙汰しておりました!

あ、この倒れた方たち、
実は熱中症とかではなく・・・
ただの酔っぱらいです。。。
歩道でチュッチュしながら寝入っていましたw
あまりに迷惑だったのか係員にどかされているところですwww

いつもありがとうございま~す★
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 20:56:15 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さゆきさん

いつもどうも~♪
これ動画じゃなくGIFアニメです。
写真を何枚も重ねて、
ON、OFFを切り替えてるだけのいたってシンプルなGIFでございます。
でも見てて楽しいならこちらも嬉しい★

いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 20:52:59 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Kellyさん

そうなんです虹!
すごいでしょ?!
にわか雨が降り始めていたのですが、
エイサーが始まったらぴたっと止みました!
みんな空を見上げてたな~
奇麗でした★

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 20:51:09 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

kukuruさん

いつもありがとうございます!

あ!
そうでした!
来週は新宿エイサーでした!
この祭りだけに参加するエイサーメンバーもいたりして、相当気合い入ってますよね。
行けるかな~

あ、これ動画じゃなくGIFアニメだからただの写真ですよ。
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 20:49:38 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

どうもどうも♪
あまりご無理なさらずに体に気をつけてくださいね。

学祭!懐かしいですね~
僕は社会人になってからのほうが祭り三昧でしたよ。
イコール朝まで飲んだ日は数えきれず・・・今じゃ徹夜が少しキツくなってきました。

いつもありがとです★
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 20:46:09 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

いつもありがとうございます♪
ええ、ホント「キンチョーのない夏」です。
だるだるです・・・
モンプチあたえすぎましたかね・・・
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 20:43:42 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~っ♪
うわぁ、めっちゃ楽しそう!!
混ぜてほしいですぅ。
ダブルの虹ですね~。
実際に見つけると嬉しくなって
まわりの知らない人にも知らせたくなります。
ウチは今夜、ゴーヤチャンプルつくろっと。
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 13:44:00 |
  3. narinari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

にらいかないサン。コメ、ありがとう。

それにしても。
プチ動画?の、数々。。。!!!!
んで、路地裏の猫達。  
こーいうの、何気にあたしも。たまらん!

また、美優さまに会いに。
寄りますね!
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 13:05:14 |
  3. beer&beer #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あはは!同じような日を送ってますね!
中野も沖縄色が強い場所なんですよね~~~。

エイサーやられてたんですか~。
最近女性のエイサーも多いけどやっぱり男性の方がやられるエイサー(太鼓)は迫力が違ってカッコイイですな♪

2日間の沖縄イベントですっかり声変わりしております(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 22:58:00 |
  3. みっちー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

暑中見舞い有難うございました!

スゴイ盛り上がりですね!
沖縄よりも熱気に包まれているかも!?
こんな感じだと熱中症で倒れる方がいるのもわかります^^;
熱くなりすぎないように気をつけないとですねぇ@@;
にらいかないさんも、夏バテ&新型インフルに気をつけられて、夏を満喫されてくださいね~(^0^)/~~
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 19:00:13 |
  3. ☆nabbie #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね^^

こんにちは^^

盛り上がってましたね。皆さん表情が生き生きとされてます。

写真の魅せ方(動画)でなおいっそう伝わってきます。

こちらも昨日は虹が出ましたよ。
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 13:07:27 |
  3. さゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

中野チャンプルー熱気がすごいですね~(*^^*)
暑い中、エネルギーがはじけまくってますね~。
虹、うちの方でも見えましたよ~。
こんなに長くなかったけど・・・
路地裏にもネコちゃんたくさんいるんですね。
頑張って生きていくんだよ~
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 12:13:48 |
  3. Kelly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

夏ですね~

おはようございます!
どこにいても夏はやっぱり
沖縄な気分になりますね♪
来週は新宿エイサー!
東京が沖縄一色!!

動画?すごい面白いですね(^-^)
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 10:29:46 |
  3. kukuru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

暑中お見舞いありがとございました(^0^)

盛り上がってますね~!
大学生の頃そんなかんじだったです~
(学祭で☆)

いいなあー、最近そんなのないなあ~♪
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 09:40:50 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

中野の夏は盛り上がってますね~!!
↓の記事の緊張のない夏に大笑いでした~!!
いつも応援ありがとうございま~す☆
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 09:07:43 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/389-b2c0ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

