路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あおむけ猫同盟



暑くなってくると美優さまは仰向けで寝る。



風通しのいいデッキでこのように・・・



緊張感ゼロである。

この寝相は今に始まったことじゃなく、

過去記事1」からも分かる通り・・・



奇々怪々である。

このまま寝てしまうから恐ろしい。

もっとひどい「過去記事2」の場合(←これ今みても笑えますwww)




と・・・こうなる。




それにしてもそのお腹・・・何とかならないものか。



「うるさいわよ!」・・・そう言っている。







  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 仰向けにゃんず・・・いますか?



テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/16(木) 01:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<日本の夏太り | ホーム | 体内時間と睡眠時間の計算をカウンターでしつつも結局変な時間に目が覚め寝酒を手にする自分に呆れ果てた件>>

コメント

narinariさん

どうもどうも♪
コメントありがとうございます!
narinariさんとこのスゥさまも仰向けにゃんずでしたか~★

美優さまホント痛くないのですかね?
なぜこんな寝方なのか、飼い主にもまったくわかりません。。。
  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 21:46:52 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゆたんさん

どうもどうも~♪
美優さまはレディーですよ一応。。。
毛が多いのでなんとかセーフw

今年の夏も、ネズ村上さまからコメントきてましたねwww
またうざいネズフェイスを楽しみにしております!
  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 21:38:17 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いわし君さん

どうもどうもご無沙汰しておりました~★
いつも高校野球の話題楽しく拝見させていただいてます!
にゃんず生き行き倒れ?!
それは大変w
美優もデロデロです。
  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 21:35:53 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

らぴさん

どうもどうも♪
お返事ありがとうございます!
ご無沙汰しておりました~☆
そちらの美優ちゃんは毛が長いので夏は大変じゃないですか?
うちの美優さまは単なるモンプチ太りです。。。
  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 21:33:34 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~っ♪

ウチにも仰向けネコいますよぉ。
豪快にしかもバンザイして寝てます。
横を通る時にスリッパの先で
コチョコチョしても起きません。
美優ちゃま、お腹のとこ喰い込んでるけど
痛くないのかしら(・_・)?
  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 14:27:51 |
  3. narinari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

見たことありません!!

うちの歴代ネコたちもたま~に仰向けで寝るとき
ありますけど、美優様の寝方は初めて見ました。(;^^A
  1. URL |
  2. 2009/07/17(金) 23:37:21 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

エディタから卒業することにしました。
今後は、ブログで宜しくお願いします。
ポチ。
  1. URL |
  2. 2009/07/17(金) 19:50:29 |
  3. おさむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

暑中見舞いありがとうございました。

過去記事2の美優さま、笑えますね。
  1. URL |
  2. 2009/07/17(金) 00:02:32 |
  3. さゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

暑中お見舞い申し上げます

美優さま・・・。
一応、きっと、タブン、おそらく・・・レディーですよね(;´▽`A``
お腹の毛で、ギリギリセーフ?

うちのみゆたんはお腹の毛がはげちゃってるので、ボカシが欠かせません(;´Д`A ```
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 22:35:11 |
  3. みゆたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

書中お見舞い申し上げます。
いよいよ夏らしく、気温もグッとあがり
私もバテ気味です。
ねこにゃんたちも
生き倒れ発生中!!
美優ちゃん
大胆なポーズ、そしておなかも大胆。
うちの美優もですけど・・・
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 21:12:45 |
  3. いわし君 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

暑中見舞い有り難うございます。
出不精でして(;^_^A ・・・ 久しぶりの訪問です。
美優様少し体格がよくなったんじゃないですか?
幸せ太りねぇ~
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 20:29:02 |
  3. らぴ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

どうもどうも♪
いつもお世話になってます!
ミミちゃんも仰向けニャンコでしたか!
結構いるみたいですよね~仰向け★
集まれ仰向けニャンズ!
コメントありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 17:30:15 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

我が家のニャンコ、ミミも仰向けで寝ます。
ミミは一年中、仰向けなので
緊張感ゼロで過ごしているようです。
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 16:28:07 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/387-6b9b310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

