路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体内時間と睡眠時間の計算をカウンターでしつつも結局変な時間に目が覚め寝酒を手にする自分に呆れ果てた件



世界一長いタイトルのブログに挑戦!

と思ったらgooから「タイトルは50文字以内です」

と警告を受けたにらいかないです。



それはそうと知る人ぞ知る「」に行ってきました!

うどんがすべて手打ちなのです。

マジうまい♪



初めて鳥軟骨を頼んでみました。

この店のいいところは鳥の部位か豚の部位か選べるところ★

最近の焼き鳥屋は「やきとり」といっても豚の部位が多いのが現実・・・



そして今日の感動はネギマ。

タマネギを挟んだネギマは美味でした~

そんなこんなで・・・



夜風が気持ちぃわ~



最後は美優ちゃんセクシーショットで~☆









  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
    ナイスヒップ♪












居酒屋 / 大泉学園駅上石神井駅武蔵関駅


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/13(月) 03:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あおむけ猫同盟 | ホーム | 釜飯猫まいちゃんの休日>>

コメント

えむひろさん

どうもどうも♪
ええ~!ご自分で作るんですか?
すごいですね~★
そういえば実家にいた時はうどんとか蕎麦とか、
みんな家で作ってたもんなぁ~

いつもありがとうございます!
これからご訪問&応援にまいります☆
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 10:22:07 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いや~うまそ。

焼き鳥、おいしそうですねぇ。
うどん手打ちですかぁ。
自分もたまに作りますが、こんなにうまくは
できません。(;^^A
(お金がないとき…)

美優様気持ちよさそう。本当、セクシーショットで。
たま~に猫ちゃんが色っぽく見えたりするのは
なぜなんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 03:17:00 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

osumikeさん

どうもどうも♪
ご無沙汰しておりました~☆

タマネギのネギマ、
美味しかったですよ!
なんだか若干BBQっぽさを感じましたが。。。

正直ネギが食べたいからネギマを頼んだのに、
それでも満足できる味でした♪

いつもありがとうございま~す!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/14(火) 01:02:55 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さゆきさん

大抵は塀の上にシーサーみたく乗って待ってます。
それかハンプティダンプティみたく待ってます。
最近隣のうちが駐車場を作るため庭にセメントを流し込んだのですが、
そこに足あと付けるんじゃないかと心配で心配で・・・

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/07/14(火) 01:00:43 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゆたんさん

ザイモク・・・
じゃなかったモザイク入れなきゃですねwww
天然のもこもこ毛皮でなんとか隠れてますが。
いつもありがとうございます♪

いいな~俺も海行きたいです!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/14(火) 00:57:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

鼻血が!
また鼻血が出てますよ!!!
美優さまも少女から、
大人の女へと変わりつつあります。

鼻血出過ぎですから鉄分補給してください♪
いつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2009/07/14(火) 00:55:56 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

たまねぎのねぎまって珍しくないですか?

長ネギは当たり前にあるもんね^^
  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 13:48:37 |
  3. osumike #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

美優さまは、にらいかないさんの帰りをお外で待ってるんですか?

それにしても美優さませくすぃ~です^^
  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 12:58:46 |
  3. さゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
美優さま・・・(*ノェノ)キャー
モザイクしなきゃですね(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 11:18:13 |
  3. みゆたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

きゃ~美優さまのおヒップがぁぁぁ
また、鼻血ブーですがな(笑)
早よ~ティッシュティッシュ~!!
なんだか色気がありますねぇ~美優さま
  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 07:27:51 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/386-3f629529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

