路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釜飯猫まいちゃんの休日



毎日毎日餌をねだりにくる舞さん。

毎朝10時きっかりに来て釜飯をチェックし、

お腹いっぱいになったらベランダで眠る。



そんな日々が当たり前になってきましたね。

でも僕にも少ない休日があります。

こんな日はいかがお過ごしですか?



誰もいないのにベランダでご飯を待っているのでしょうか?

暑いから木陰で寝ているでしょうか?

お腹が空かないように、



いっぱいにしておくからね!

横川の、

峠の猫釜飯。







  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
      特盛りです。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/12(日) 16:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<体内時間と睡眠時間の計算をカウンターでしつつも結局変な時間に目が覚め寝酒を手にする自分に呆れ果てた件 | ホーム | 猫色の日々>>

コメント

みっちーさん

どうもどうも♪
舞さんはいたってマイペースに過ごしているようです。
お腹が空いているときは呼べばくるんだけど、
そうじゃないときは返事すらしません。
風天の舞です。

ご飯は僕からだけみたいです。
ガリガリでしたから・・・
一生懸命虫を追いかけては失敗している姿を見たことがあります。
弱って獲物が獲れなくなって、
それで僕のところへやって来たのでしょうね。

今でもプライドと空腹の間で戦っているような感じです。
餌が欲しいからニャーって鳴くのですが、
餌を持って近付くとシャーっと威嚇します。

みっちー家の福ちゃんファミリーも元野良ですもんね。
僕の気持ちを理解していただけて嬉しいです。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/07/14(火) 01:15:52 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

なんかとっても哀愁を感じてしまいました。
舞さんどうすごしてるのかな?
ご飯もらうのにらいかないさんだけなのかな?
可愛いお顔してますね♪
  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 22:59:52 |
  3. みっちー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

名無しさんへ

いつも気味の悪いカタカナで迷惑コメントありがとうございます。
アクセス解析をつけているので、
あなたのIPアドがわかりました。

僕は基本的に優しい人間ですが、
敵だと分かると、とことんまで追いつめたくなるタイプです。
家族に危険を感じましたので、
これ以上続くようならしかるべき手段をとらせていただきます。
  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 02:06:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/385-283863bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

