路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかりくさお



どちらかといえば僕は、

太陽の子(てぃだぬふぁ)というよりは、

土の子(つちぬふぁ)。



間違った方向に行ってしまいそうなときは土を触ります。

きっと農民としての血が流れているのでしょう。

そんなわけで草刈りです。



伸びっぱなしだった雑草をカットカットカット!



でもいくら抜いても、



隣の裏庭がこれじゃあね・・・



どんどんと侵略されるわけだ・・・

お隣さん・・・お願いだから草刈って。

っていうか美優ちゃんまた首輪がない!!!



・・・・・。

ま、

いっか。



夕焼け綺麗だし。



ぐびっ。





  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  首輪いったい何本目だろ・・・



スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/06(月) 04:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夜の太陽 猫の月 | ホーム | 餃子ナイト>>

コメント

まこぷーさん

どうもどうも♪

そうですか?

あ、確かに蚊にさされまくりました・・・
でも痒さ無視!!!
完全無視!!!
訓練すればできますよwww
  1. URL |
  2. 2009/07/10(金) 23:02:21 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ひょえー
一番搾り注入&草刈り!!!
羨ましきスゴワザです!!!

ワタシがやったらカラダ中が蚊に叩きのめされてるに違いない・・・
  1. URL |
  2. 2009/07/10(金) 12:09:04 |
  3. まこぷー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さゆきさん

あらあら朝早いのですね~

首輪はいつからってのは自由だと思いますよ。
猫によっては嫌がる子もいるんで、
小さい頃から慣らしておくのもいいかもしれません。
でも室内飼いなら無理につけなくてもいいかもです。
そこらへんは飼い主判断ですね。

美優はずっと首輪なしで育てましたが、
さすがにご近所出勤するようになったのでつけました。
そして何本も失くしてきます。
きっと10本目とかじゃないかな・・・
  1. URL |
  2. 2009/07/06(月) 06:50:47 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

庭があると草刈りが大変ですよね。前アパートに住んでた時は1階に住んでたので庭があり草むしりが大変でした。
もー、1階には住むもんかと思って今は8階に住んでます。

首輪は成猫になってからつけたほうがいいですかね?子猫でもつけたほうがいいんですか?
  1. URL |
  2. 2009/07/06(月) 06:40:39 |
  3. さゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/382-0ef7ef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

