路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛猫週間 その後



引き続き上石神井たにやんです。



ここへ来るとお客さんからいろんなものをもらいます。



この日はライチにトマトにバナナまで・・・



にふぇーでーびる!

その昔BEGINのメンバーが売り込みに来たとき、

タニやんのお母さんは知らずに帰してしまった伝説がある。



「あんたまだ営業前だよ!」

そう言われたBEGINのメンバーは、

ポスターとCDを置いてすごすごと帰ったらしい・・・



おそるべしタニやんママ



三線の練習してるのはその娘ヨッシー。



そんなわけで千鳥足で帰宅すれば窓からニャーニャー鳴く声が・・・



怒ってる?



怒ってるよね。



どう見てもそれ、



ふて寝だもんね。



                ふん!




 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   ごめんごめん。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/29(月) 00:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<愛猫週間 そして | ホーム | 愛猫週間>>

コメント

オイデPaPaさん

どうもどうも♪

おお!舟歌!!!
僕も演歌大好きですよ!
でも、そんなのヨッシーに歌ったら・・・

おお恐・・・歯に衣着せぬヨッシーを想像して怖くなりましたw
いつもありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 22:17:12 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

いやぁ~いいですね。ヨッシー。
この子の前で「魚は炙ったイカでいい。
女は無口な方がいい」って八代亜紀の
舟歌を歌ってみたいです。
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 21:21:38 |
  3. オイデPaPa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

おお!
連日ありがとうです!

そうなんです・・・美優は部屋に独りきりにされるのがホントに嫌いなのです。
マジで僕のスネに噛み付きます・・・
寂しがりやの元野良猫です。。。

会えば分かりますが、ヨッシーはオイロケ感ゼロですよwww
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 01:42:52 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

るるみ子さん

あら~来てくださったのですね!
わざわざありがとうございます♪

あれ前からアメブロでしたか~
美優もアメブロデビューしたんですよ★
ビジネスブログになったので、もうアカウント消しましたが・・・

アリタビーズによろしくです♪
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 01:40:19 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さゆきさん

どもども~♪
いつもありがとうございます!

そちらの美優ちゃんもお怒りですか?
違うシャンプーの匂いがしたら誰だって怒るかもよ~(特に女性は)。。。
でも二匹がいいですね。美優さまにも妹が欲しいのですが、
なにせ強情な性格ですので・・・
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 01:37:53 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

(^0^)”わらってしまった、、
ふてねちゃん☆
パパ遅いじゃないの!!ってかんじですね~

ママさん最高☆(^0^)!!

ヨッシーさん、オイロケなの☆
  1. URL |
  2. 2009/06/29(月) 22:59:07 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美優さま

来ちゃいました!
ずっとブログは続けられてたんですね
美優さまもお元気そうでなにより

あ、でも帰りが遅くて、怒ってますね
「どこで何してたのよ」って言ってますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/06/29(月) 14:49:02 |
  3. るるみ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

美優様ホントに怒ってらっしゃいますね。

うちの美優ちゃんも今日は先住猫の蓮に対して威嚇してばかりでした。
  1. URL |
  2. 2009/06/29(月) 01:26:23 |
  3. さゆき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/378-6a282d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

