路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らいうらいうらいう



スゲー雷雨!



っていうかカメラが限界になってきたので、

先日撮った画像です。

僕は雷雨に阻まれて未だ編集室・・・



こんな嵐の夜は!



やっぱ「しも」!!!



で遊びたいだろうに帰れなくてごめん美優さま。



僕だってこんなチーズをつまみに早くビアしたいのだよ・・・



すべてはこの雷雨のせい・・・

帰るタイミングを逃してる。

にしてもデカチーズだな。









   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 カメラが限界につき撮り置き写真で★





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/16(火) 22:12:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オニオンソルト | ホーム | 石神井公園の豊島屋>>

コメント

えむひろさん

どうども♪
いつもコメントありがとです!
目の前に?!雷が?!
そりゃいったいどんなシチュエーションで?!
相方の雷は落ちたとき目の前が真っ白になりますよ?
  1. URL |
  2. 2009/06/18(木) 00:41:54 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まっちゃん。さん

どうもどうも♪
コメントありがとうございます!
ええ!落ちたのですか?!
雷落ちたことないなぁ~
相方の雷ならよく落ちますが・・・
  1. URL |
  2. 2009/06/18(木) 00:40:29 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お仕事ご苦労さまです。
私、雷は大の苦手です。
私も目の前に雷落ちてトラウマです。

雷落ちた時、目の前は白いのか赤いのか…
怖いです。
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 23:38:26 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

毎日お仕事お疲れ様~♪
雷怖いですね~。私雷苦手だす。
家に落ちました。家電全部アウト~♪
だから・・雷鳴ったら・・電源の元をシャットします。そして毛布かぶりふて寝します(笑)
呪文をかけます・・くわばら、くわばら・・とお腹を隠します・・おへそをとられないように、(いくつになってもです。)
けど・・・5年前に落ちました。
猫ちゃんと遊んでね~。
(^.^)/~~~。コメントありがとう。
そうそう・・ゴンちゃんは跳ねまする~♪
合成出来るPCの腕前なし~~♪
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 23:28:13 |
  3. まっちゃん。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/370-57c245b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

