路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追悼 Rock Bar Moment



上石神井にひっそりと点灯するネオン。

「Rock bar Moment」

そのマスター武本広さんが亡くなりました。

正確に言うと亡くなっていました・・・

ここのところお店が開いてないので心配になり、

HPを開いた僕は、あまりのショックに凍りついてしまいました。



HPには懐かしい顔ぶれ

あのちくわぶの雅美や、

美優さまの名前の元となったmiyuiや、

miyuiの彼up亮ちゃんの笑顔があの日のまま載っています

僕は居ても立ってもいられなくなり、

吉祥寺の街をさまよいました。

そしていつも店で飲んでいた「Jazz club」を探しました。

でも・・・どこにもありません。



肩を落とし帰宅した僕ができること、

それはジャックダニエルを飲みながら、

MTVを見ることくらいでした。


ドロドロのロックしか知らなかった僕に、

繊細な女性ボーカルを教えてくれたマスター。


「お!げんちゃん!いつものだね!」って、

笑顔でJazz clubを出してくれるマスター。


ロックの先生であると共に、

Macの師匠でもあったマスター。


僕の中でMomentは、

間違いなく青春の一部です。



ねぇマスター?

いつものJazz club、

どこにも売ってなかったよ。








  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/03(水) 21:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めざとい | ホーム | 雨あがる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/363-7c853cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

