路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨あがる



怒濤の5月も終わり気がつけば6月、

みなさまご無沙汰しております!

あまりの忙しさに体調を崩しかけアルコール消毒で復活。

そんな泥酔休息も束の間、僕はあるメイクアップアーティストの、

DVD用シナリオを書かなくてはならないのだが・・・



・・・みごとに空っぽ。

だってメイクなんてしたことないもの~!

自分から遠い価値観の作品を手がけるのは、

ゼロからの吸収でいつも苦労しています。

これじゃ巨匠には程遠い・・・。



そんな様子をベランダから覗く方が・・・

MIKEです。

ナイキじゃないよマイクだよ?



三毛猫マイク。

編集室へたまに遊びに来る子です。

野良ちゃんで警戒心が強く僕が一人のときしか現れません。



ところ変わってうちの姫。

美優さん、

なんかその手・・・



電話してるみたいね?

美優さまカクヤスに電話して、

アワモリとモンプチ頼んどいてね。






     ごぶさた~
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  いつもありがとございます!





テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/01(月) 20:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<追悼 Rock Bar Moment | ホーム | 猫もおだてりゃ>>

コメント

lunamamaさん

そうですよ~
企画シナリオ段階からデザイン編集と、
なんでもこなす敏腕にらいかないですw
今回はモデルまでやるかもしれぬマルチっぷり・・・っていうか眉毛が濃いってだけの理由なんですがね。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 21:51:18 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

beer&beerさん

いつもさんきゅです♪
普通に三毛でよろしくです!
MIKEって書いてたらマイクって読めるなぁ~と思ってマイクにしたのです。
とっても安易なのです・・・

本日なんとかシナリオあげましたよ~☆
なかなか伺えなくてすいません!
  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 21:48:58 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えむひろさん

応援ありがとうございます♪
ですがね、
シナリオなんですがね、
実はメンズメイクなんです・・・
そしてDしながらモデルも兼ねるかもしれないのです・・・
どうなることやら。。。
  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 21:46:51 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

ええ?!
相方様とアカウント共有してらっしゃるので?!
はじめて聞きました!
うちは別々ですよ。
でも美優さま検索で相方ブログもバレバレですw。

相方様もご訪問歓迎です♪
いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 21:45:14 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

シナリオも書くんですか!
(お仕事内容いまいち理解してなくてすみません~^^:)

なんだか大変そう、、
アルコール消毒後、メイク体験しないと~??(^^)

美優ちゃん、ホントお電話してるみたい☆

あたしはあんみつがいいな~
  1. URL |
  2. 2009/06/03(水) 21:37:24 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

>MIKEです。

ナイキでも、マイクでもなく。
普通に、三毛と読んだw
アルファベットハ、ローマジシカ、シラナイノ…………

真っ白。と、デカく入力。

撮る。

アップする。

本当に真っ白なんですね。。
その時は

応援、させて頂きます!!
『頑張っち~~~
  1. URL |
  2. 2009/06/03(水) 18:05:07 |
  3. beer&beer #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

がんばって

シナリオ制作がんばってください。
内容が女性向けの商品だと大変ですね。
しかも、男には無縁のコスメティック商品だと。
試すわけにもいきませんしねぇ。

美優ちゃんの格好かわいいです。
  1. URL |
  2. 2009/06/02(火) 22:53:51 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

昨日はmiuchibi相方がポチ逃げにおじゃましました~。
言葉少なに立ち去り失礼しました

あは、美優様ったら電話の相手はだぁれ~?

そして、「どうもスイマセン」にも見えてしまうあたしは昭和のオンナ。
美優様、ごめんね・ごめんねぇ~
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 21:46:14 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/362-557122d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

