路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫もおだてりゃ



美優ちゃん可愛いね~♪





「そう?」





うん。今日はいつにも増して可愛いよ!





「そうかしら♪」

うんうん!

美優ちゃんは美猫さんだね~!





・・・登った。





美優をおだてりゃ木に登る。

ってなわけで久々に手が空きました。

ご訪問&応援してくれた方々!

待たせてしまってごめんよ~!

寝る間もなく編集してました☆





頑張った自分に一番★

何度も言いますがキリンさん、

一番搾りのCMください!







     マジつかれた~
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
お疲れ飼い主に応援ありがとございます!



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/26(火) 21:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<雨あがる | ホーム | ひまわり>>

コメント

えむひろさん

どうもどうもコメントありがとうございます♪
あしあとたどって、たまにご訪問させていただいておりましたよ~
忙しくてコメントも残さずでしたが・・・
またいらしてくださ~い★
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 20:56:29 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

lunamamaさん

いやいやきっと今もlunamamaさんはイケテルに違いない!
だって若い旦那様だし♪
なんだかいつも来てくれてるのに、
ご無沙汰してしまって申し訳ない。
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 20:54:47 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

どうもどうも♪
塀の上の猫っていいですよね。
ここら辺はみんな塀の上をつたって猫が移動する昭和レトロ地区です。
ずっと野良だと思っていた猫さんたちが、
実はほとんど飼い猫だったってことが、
最近判明いたしました。
んん・・・のどかな所です。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 20:52:39 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

beer&beerさん

いつもどうも~♪
またまたご無沙汰してしまって、
すいませ~ん!
なるほど、美優さま一番搾りCMいいですね★
レトロな雰囲気の縁側とかでビールを飲む役者。
その横に美優!・・・んんやっぱ無理あるかな。
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 20:50:29 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ポチ逃げです。
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 21:06:47 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
見事に木登りしてますね。
いやぁ、凄い。
また来させて頂きます。
  1. URL |
  2. 2009/05/28(木) 23:04:52 |
  3. えむひろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

編集おつかれさまです~!
ほんと、美優ちゃん美人さんね!(*^^*)
ルナばあちゃんも昔はいけてたんだけどな~
今は茶髪ばあちゃん(^^::
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 22:26:40 |
  3. lunamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

あたしも美優様に一票!!
CMデビューしちゃおー、美優様!!
でも、ここだけのアイドルにしておきたいような・・・。
いやいや、みんなのアイドル猫に、美優様!!

塀の上のネコってステキ
昔はそんな風景をよく見かけたなぁ←昭和のハナシ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 20:52:53 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優様。

CMで一番絞りを、素通りし。
きっと、いい味出すと思います!!

いや。
まじで。

CMは、血統や柄等で、まぁまぁ可愛げなコが仕事してますけども。


物申すのは、雰囲気。

美優さまのWIN!!
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 00:01:44 |
  3. beer&beer #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/361-95e99b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

