路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極Mの中田 その1



後輩に中田という『ドM』がいる。

どれくらい「M」なのかというと、


例えば高校生の頃は、
朝の挨拶変わりにパンチを浴びてたし、

学園祭の時なんて、
シャンプー変わりにマヨネーズだった。

僕らの夏の風物詩といえば、
中田に落下傘花火をズドン!




誓って言うが、
これはイジメではない。






本人は、

「や、や、や、(ドモってます)やめてくださいよ~

と言いつつも、

ぞっとするくらい嬉しそうなのだ


僕は後々この「ドM」と、
ひょんなことから同棲生活を始めることになるのだが、

その話はまた次回にして、
今日は中田の「ドM」さを世間の人々に知らしめておこう。





中田の伝説は本当に多すぎて、どれから書いていいのか迷うが、



今日はそんな中田が、
彼女とディズニーランドに行ったときの話をしよう。


ディズニーランドといえば、
言わずと知れた夢と魔法の国であるが、

ある日そこに中田は、
当時の付き合っていた彼女とデートに行った。


しかも「ドS」の彼女と・・・


夢と魔法の国が大好きな彼女は、
乗り物の順番待ちも何のその。

ふたりでビッグサンダーマウンテンに乗ろうと、
何十分も行列に並んでいたらしい。

やっと行列の先頭近くまで来たとき。
もう少しで乗れるな…と中田は安心したのだと言う。




しかしその時、

突然彼女が怒り出したのだ。





そのときの会話の一部始終は、
何度も中田から聞かされている↓



「ちょ、ちょっとぉ!なんで鼻毛出てんのよ!」

M「え?ああ、で、で、出てた?」

S「出てた?じゃないわよ!謝んなさいよ!」

M「な、な、な、なんで?!」

S「いいから謝んなさいよ!」

M「う、うん。ご、ご、ごめん。」

S「ちゃんと謝んなさいよ!」

M「ちゃ、ちゃ、ちゃんと?!」

「土下座して謝んなさいよ!」

M「ど、ど、ど、土下座?!」

S「そうよ、土下座しなさいよ!」

M「や、や、や、ヤダよぉ。」

「いいから謝れよ!」

M「え、え、え、ええぇ?!」

「土下座しないと別れるから!」

M「そ、そ、そ、そんなぁ。」

「うるさい!土下座が嫌だったら!
 ディズニーランド走って一周してきて!


M「え、え、え、ええ?!

  だってせっかく並んだのにぃ。」

S「もう乗らないわよ!」

M「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待てよぉ。」

S「もう!何よぉぉぉ?!」

「ゆ、ゆ、ゆ、夢と魔法の国で、
  そ、そ、そ、そんなに怒るなよぉ。」



「夢と魔法の国でね!
  鼻毛なんか出してる
  あんたが悪いのよ!」


極M「・・・・・。」


極S「いいから!
      土下座しろ!」






何百人もの観衆の前で、

中田は・・・

土下座をした。


鼻毛が出ている・・・

たったそれだけの理由で。



後日中田はこう語っている。



「い、い、い、いや~。

 た、た、た、大変でしたよ~!
 
 ゆ、ゆ、ゆ、夢と魔法の国で土下座っすよぉ!

 ひ、ひ、ひ、ひどいっすよねぇ~?!

 で、で、で、でもディズニーランド一周っすよ?!
 
 そ、そ、そ、それってマジきつくないすか?

 よ、よ、よ、良かったっすよ、まだ土下座で~。

 ちょ、ちょ、超目立ちましたしぃ!

 や、や、や、やっぱミッキーより土下座かなって!

 そ、そ、そ、そん時マウンテン乗れなかったからぁ、

 ま、ま、ま、また行こうって彼女と話してんすよ!」






神様・・・

なぜ中田をお創りになったのか。



夢と魔法の国で土下座をしたのは、

たぶんこの男が最初で最後でしょう。





そんな中田も、

ついに明日結婚式を迎える。



中田よ「おめでとう。」



でも・・・

結婚式には行きません。



だって、

そのほうが絶対に気持ちいいだろ?









つづく・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

  1. 2008/04/04(金) 23:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開いた口が塞がらない | ホーム | 旅立ちのとき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/35-cd15cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

