路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしなできごと 2



さてさて無事ドラマ撮影も終わり、

やっとブログ書けました。

沢山のコメントありがとうございます。

ひとつずつ返していきますので気長に待っててね~

そんなロケ終わりで全身筋肉痛な今日この頃。



いきなり旅に出たスタッフからお菓子をいただきました。

茶の菓?

そう文字どおり抹茶のお菓子。




なんでもわざわざ京都からお取り寄せしているのだとか?




僕は何でもかんでも抹茶系が大好きです。

そんなことより彼女が訪ねてきてくれたことが嬉しい。

そんなことより早く味を述べよと?



そりゃ美味しいですよ。

サクサクッと軽い歯触りを感じた後、

しっとりとした食感が舌の上に訪れる。

そして中から濃厚な抹茶の香りと共に、

やさしい味のチョコレートが口中に広がります。

僕には少し甘かったけれど、

女性は絶対好きだろうね♪




「女性?じゃあたしもその緑お菓子好きかしら?」




美優さまはお抹茶よりモンプチでしょ?

「そう。あたし・・・

 緑といったら・・・・・」





「しもだもの!」






     大好きな緑です。
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 復活早々応援ありがとございます!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/30(木) 22:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<海の幸 庭の幸 | ホーム | おかしなできごと 1>>

コメント

くにちゃんさん

そうですか~
抹茶味って苦みがあるから意外にも男性も好きだったりするんですけどね~

ブログ読めましたよ?ブラウザの影響で字が出なかったりするんでしょうか?
そしてヤホーのブログって重いからいろいろと問題出るかもしれませんね。

おばあさま大変そうですね。
ご心配でしょうが、頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2009/05/03(日) 17:06:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

空(新入社員)さん

どうもどうもお返しありがとうございます♪

お抹茶味が濃ゆくて美味しいですよ~
中のチョコは抹茶じゃなくトロっとしたミルクチョコレートです。
ぜひどうぞ★
  1. URL |
  2. 2009/05/03(日) 17:00:45 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

beer&beerさん

どうもどうも!
いつもさんきゅです♪

抹茶菓子+あんこですか?
んん・・・人ぞれぞれですね。
僕は抹茶系なら何でもいけますがね★
ハーゲンダッツなら必ず抹茶です。。。
  1. URL |
  2. 2009/05/03(日) 16:56:19 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

osumikeさん

どうもどうも♪
いつもありがとうございます!

そうなんですよ~
江戸っ子なので「ひも」が言えません。
  1. URL |
  2. 2009/05/03(日) 16:54:19 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お抹茶のお菓子美味しいそう♪
私も大好きだけどうちのだぁ~様は苦手です^^;
  1. URL |
  2. 2009/05/03(日) 07:05:07 |
  3. くにちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

なんだあー。
つまんないのー??(^^)
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 22:50:40 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

コメントありがとございました

抹茶スイーツおいしいですよね
しかもラングドシャ
間に挟まってるチョコも抹茶味なんでしょうか??

美優さまは
モンプチ派なんですね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 18:14:52 |
  3. 空(新入社員) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

>しもだもの!
笑いました!!
さすが、美優ちゃま。

抹茶菓子=女性。
抹茶菓子+あんこ。だと、以外と男性にも票がありますけどねぇww

  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 15:04:56 |
  3. beer&beer #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優ちゃまは・・・・


さすが江戸っ子だねぇ~~
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 12:17:02 |
  3. osumike #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

いやいやいやいや!
彼女って僕の彼女って意味じゃなく!
スタッふ~ぅ!
・・・の彼女って意味ですからwww

女性スタッフのお取り寄せでした♪

いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 00:10:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

にゃんばんこ~♪
いつもありがとうございます!

そういえばご訪問したらエイサー会載っててビックリしちゃいました!

雅美と作ったエイサーも、
クォリティが下がっているとの噂を聞き、
僕もそろそろ復帰したほうがいいのかなぁ・・・
なんて考えてもいます。
が、忙しい。。。
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 00:05:57 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

わあ!でた!!しも~(^0^)”
わたしもぐりんぐりん大好きです♪

おいしそうですねー。
カノジョさんきたですか(*^^*)
らぶらぶだあ♪

ドラマ撮ってたのですね!
おつかれさまでした~☆
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 22:55:16 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お抹茶のお菓子本当に美味しそうですね♪
私も抹茶とつくものには目がない一人です(*^-^)

美優姫は緑の紐の方が楽しいよね~。
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 07:54:49 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/349-60af69c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

