路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームレスディレクター 2



そんなところで寝ていたものだから、

落ち葉は降るし虫はつく。

お花はこんなに奇麗でも、



撮ってる本人草だらけ・・・



男前で出かけたものの、

ブルーシートに草まみれ。

はたから見たらホームレス?



ってな具合で家路につくと今度は夕焼け黄金色♪



いつまで経っても帰れませんな。。。



人がつくった照姫祭り。自然がつくる造形美。



どちらが好きかと聞かれたら、



やっぱり花や猫が好き。



つつじが満開のこの日。

美優さまはついに、

6本目の首輪を失くしました。









    ビックリです。
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 復活早々応援ありがとございます!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/27(月) 21:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おかしなできごと 1 | ホーム | ホームレスディレクター 1>>

コメント

ぷ~さん

どうもどうも!
ご無沙汰しております!
ぷ~さま大丈夫ですか?
美優さまは気が強いので来る猫来る猫追っ払っておりますが、
この前口元を少しだけ切って帰ってきました。
お互い・・・こまったもんですね。。。
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 23:58:54 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

草まみれ、虫つき・・・

確かにいいかもですね。

人間、土に触れないと遠いところへ行ってしまいそうですから。
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 23:57:14 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

beer&beerさん

いつもありがとうございます!

THE男前ってな感じでw

何を探しているかって?

それはね・・・これです↓

http://blog.goo.ne.jp/niraikanai02/d/20081031" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/niraikanai02/d/20081031
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 23:56:04 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

いつもどうも~♪
そうなんですよ石神井公園は素敵ですよ~

美優さまプレゼントしてるのかしら?!
だ、だれに?!
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 23:50:19 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エムさん

どうもどうも!
何をしたらこんなになくすのでしょうね?
まったく分からないのです。
この界隈には美優さまの首輪がたくさん落ちていることになるのですが、
一度も拾ったことはありません。

いつもありがとうです♪
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 23:48:23 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

どうもどうもご無沙汰しております!
元気ですかい?
ええ、またですよ。
またなくしたんですよ。
やっちまったなぁ。。。

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 23:42:11 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ご無沙汰です。
美優ちゃん首輪なくしたんですか?
そうそう、美優ちゃんも自由猫ですよねぇ。
我が家のぷ~が先週バトルの末負傷して帰宅しました。
獣医さん曰く、この時期特に注意するようにいわれました。
襲われたりするんですって。
美優ちゃんも夜は特に気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/04/30(木) 09:51:59 |
  3. ぷ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ややや!!美優ちゃんまたなくしたですか。。(^^:
ルナはすっかすかゆるゆるのしてるのに。。
はずれません。。

お花と猫。
わたしも大好きです!
時には草まみれ虫付きもよいかもです(^^)
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 23:57:28 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

醤油を掛けられても、尚、男の文字が浮かぶ「男前シリーズ」の豆腐w
と、のどかな画像。

美優さまの行動は、確かに何かを探してるようにみえますね^^
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 16:15:37 |
  3. beer&beer #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

都内にもこんなに自然が残っているとは意外でした。
美優さま、誰に首輪をプレゼントしているのかしら?
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:34:22 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あら、何をしてて首輪が失くなるのですか?
何処か遊びに行った時に
失くしてくるのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 12:58:32 |
  3. エム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんばんわ(*^▽^*)
石神井公園にも見る視点を変えると色んなものが見えて来るんですね。

美優ちゃんはまたまた首輪なくしちゃったんですか(^-^;
それだけおてんばに元気って事ですね。
次は何色の首輪になるのかな?
  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 21:56:12 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/347-94804339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

