路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の掟



美優さまがこんなって寝てる頃、

僕は編集作業が大詰めで、

なんと3日間ノン睡眠という偉業を成し遂げた。



数々の徹夜は経験したものの、

まったく仮眠なしの3日間は初だ・・・

こうなると人間は日に日に立てなくなってくる。



膝に・・・膝にクルのだ。

ケラケラけらけら膝が笑い出す。

そんな過酷な編集も終わり、

やっと帰ってきた我が家には、

ある掟がある・・・



それは美優さまが起きたときは、

誰もが起きなければいけないという掟。

我が家ではこれを「掟(起きて)」と呼ぶ。

これを破った者・・・

すなわち起きなかった者は・・・



こうして美優さまの餌食となるのだ。

いつからかこうして・・・

人間のまぶたを開くことを覚えた美優さま・・・

早朝うかつに寝ていると、

翌朝顔中傷だらけとなっていることがある。








お、恐るべし・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
復活早々応援ありがとございます!


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/20(月) 22:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あめですとれす | ホーム | ハナニライカナイ 2>>

コメント

空(新入社員)さん

どうもどうも!
せっかくコメントしたのにその後音沙汰なしですいません!
ぜひぜひまたいらしてくださ~い♪
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 12:08:14 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

ちびたんもやりますか?
どこも朝起こすのは一緒なのですかね?
まったく徹夜続きなのに朝からミャーミャーと大変です。。。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 11:48:27 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

beer&beerさん

わかります?
すってぃーもやりますか?!
美優さまの猫パン・・・さすがに瞼は痛いので起きてしまいます。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 11:41:35 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はじめまして

訪問・コメントありがとうございました

3日間徹夜ですか…
お疲れさまでした
くれぐれもお体お大事に

にらいかないさんのお宅には
怖い怖い『掟(起きて)』があるんですね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 23:10:47 |
  3. 空(新入社員) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

3日はキツイですね・・・
最近徹夜も減ったなぁ~。PC早くなったし。
編集は大変ですね。うちは連番のTGAで渡すまでで終わりですけどね。
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 22:48:37 |
  3. オイデPaPa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

きゃー美優さま~
うちも黒息子がやりますよ(笑)
どちら様もご一緒なんですね~
にらいかないさん、徹夜お疲れ様でした
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 22:15:02 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

>美優さまの餌食

わかるぅぅ~~~www
うちも、やられます。
あるいは、寝てるとこに全身を乗せ、ゴロゴロゴロゴロゴロ…起きるまで、エンドレス
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 18:14:26 |
  3. beer&beer #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/340-7a651daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

