路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木の芽どき




木の芽どきですね。

職場の隣の柿の木も青々としてきました。

ですがこの木の芽どき・・・





心身ともにバランスを崩しやすい季節です。

どん底の方・・・いますか?

もしいたら・・・





そのまま死なない程度にどんどん落ちてください。

秋になって実がなったころ気づくでしょう。

な~んだ人生なんとかなるじゃない♪ってね。





人間の悩みなんてその程度、柿の木にゃかないませんわ。

ね!美優さま!

あ・・・どうやらこちらは食事どき?






    もんぷち!!!
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
復活早々応援ありがとございます!



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/16(木) 23:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ハナニライカナイ 1 | ホーム | しもネタ>>

コメント

名無しさん

ふぇ~死にたいのですかぁ~

そうかぁ・・・

ぼくもそう思ったことありましたよ。

でもね。

しばらく経って、

ふとした瞬間に、

あ!生きててよかったんだ!

って思えますから。

騙されたと思って、もうちょっと生きてみてください。

「つらいなぁ~死にたいな~」

ってつぶやきそうになったら、

こうつぶやきましょ↓

「ああ・・・死ぬまで生きたい・・・」

なんくるないさぁ♪
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 17:36:39 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コトママさん

いつもありがとうございます!
そうですそうです。
死なない程度に生きてりゃいいんです。
生きてりゃ何とかなるんです。
実りの秋がやってきます♪
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 17:31:31 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

ホントにいつもありがとうございます。
なかなか伺えなくてごめんなさい・・・

妖精?
ぼくも小さい頃みえましたよ。
あれはきっと妖精たちでした。
いまだに知人の男性は見えるそうです。

「みえぬけれどもあるんだよ」
金子みすずの詩を思い出します。
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 17:29:36 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ajanさん

どうもどうも亮2の知人ajanさん!
どん底ですか~僕もありましたよドン底!
しかも何度もwww
学生時代は高校辞めさせられるし、社会人になったら鬱で仕事できなくなるしで、
もうさんざんでした~
そんなajanさんに柿の記事をひとつ↓

http://blog.goo.ne.jp/niraikanai02/d/20080430" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/niraikanai02/d/20080430

なんくるないさ♪
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 17:26:28 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

beer&beerさん

トラバ&コメントありがとうございます♪
なかなかコメント返しとまではいきませんが、
ご訪問時は応援しておりますよ~☆
いつも楽しい記事を期待しております!
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 17:18:57 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

もぅ死にたい
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 02:55:56 |
  3. Unknown #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ふふっ・・・
死なない程度に生きてます~
なんとか・・・

秋まで冬眠を再開したいものです~
(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/04/18(土) 20:42:58 |
  3. コトママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

素敵なお話(^^)♪
ウチの木さんたちも
芽吹いて若葉がきれいです♪♪
いい時期だな~。
近くの公園は妖精が出そうなくらいきれいですよ!

人生どん底ならあとは上り調子♪ですね☆
わたしは上り中だと思ってます~☆
  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 23:17:21 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/337-fc49db39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

