路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメナメ




雨を・・・なめてました。

レコーディングで新宿帰り。

カブで半ヘルじゃ目も開きません。

完全に・・・恵みの雨に負けました。

帰ってきたら、ここにも雨に負けた方が・・・





デッキから、一歩も出れない美優さま。

そりゃそうだ、こんなに降るとは思いもよらず、

僕もウェアを忘れてた。





ねぇ美優ちゃん、せっかくこんな雨だから、

普段できない話をしようか。

北朝鮮のアナウンサーは、なんだかいつも怒っているね。





・・・・・?!

に、にらいかないさん?

あたしはなんて答えたら?





  話題を変えましょう・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
復活早々応援ありがとございます!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/14(火) 23:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しもネタ | ホーム | あんよがじょうず>>

コメント

ルナママさん

いつもホントにありがとうございます♪
ダディドゥデドーはむにだ?????
あはは~
ルナママさん僕コメントなかなか返してないですが、
ご訪問したとき応援はしてますからね!
なかなかコメントできず申し訳ありません。。。
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 03:34:22 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

miuchibiさん

あらあらどうもどうも!
応援ポチありがとうございます♪
お返ししておきますね~

女に・・・間違われます。
そんなに女性っぽいですかね?
ブログでお友達になった方に大抵言われます。
ちなみ小学生の頃はずっと女の子に間違われていた私です。
あ!言っときますがオカマじゃないわょ!
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 03:32:09 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カエル子さん

ああ、どうもどうも!
わざわざコメントありがとうございます!
「げんちゃん」に宜しくお伝えください。
ホントに同じ名前でビックリしました!
なんか読んでて複雑ですwww
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 03:27:29 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

beer&beerさん

・・・スミダwww

なるほど。

カムサハムニダです♪
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 03:25:27 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

すごい雨でしたものね~、、
大丈夫でしたか?、、?(^^;

確かにー北朝鮮の言葉。
怒ってるっぽい。。。。

ダディドゥデドーはむにだ?な感じ。。。???
  1. URL |
  2. 2009/04/15(水) 22:41:52 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ぽち☆してみたんですが・・・カウントされたかしら?
美優さん哀愁ただようお姿ですね~。
にらいかないさん、私てっきり女性だと勘違いしていました(笑)
雨にぬれてお風邪を召しませんように・・・
  1. URL |
  2. 2009/04/15(水) 22:37:16 |
  3. miuchibi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

先日はコメントありがとうございました。
美優さん、とってもキレイなニャンコさん
ですね~。
ウッドデッキで外を眺める姿も
美しいわ~~
  1. URL |
  2. 2009/04/15(水) 20:17:25 |
  3. カエル子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美優さんへ

…………スミダ。

で。


ぽちっ
  1. URL |
  2. 2009/04/15(水) 17:03:23 |
  3. beer&beer #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/335-e8fdb25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

