路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末に発覚する衝撃的事実


年の瀬も迫った今日この頃。

僕はある衝撃的な事実を耳にしてしまいました。

お酒が残っていたので、

今朝方コンビニまで歩いて行ったのですが、

その途中で坂之上茶虎さまの家の前を通りました。



そう坂之上さまといえば、

言わずと知れた美優さまの彼氏。

あの凛々しいお姿にいつも美優さまはメロメロなのです。



そんな坂之上家の前にさしかかった頃、

ちょうど茶虎王子と飼い主の奥様が出てきたのです。

そこで僕はすかさず聞きました。

「あの、いつもうちの美優が遊んでもらってるんです。

 彼のお名前って、何ていうんですか?」



僕は期待しました。

あの坂之上茶虎の本名がついに今日発覚するんです!

あの長いシッポ。綺麗な瞳。つややかな毛並み。

メンクイの美優さまもホレる美男子の本名は?!

飼い主の奥様は笑顔で答えてくれました!




「たまちゃん。」





・・・・・え?





・・・・・え?!





え゛え゛え゛え゛え゛っ?!?!?!





た?

たまちゃん?

ふ、ふつ~





タッキーとか!

イアンとか!

マイクとか!

そういう名前じゃないのか?!

愛しの坂之上茶虎様が!

たまちゃんだったなんて!!!








つづく・・・
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 た、たまちゃん来年もよろしくね・・・
   にらいかない&美優より




  1. 2008/12/30(火) 19:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<大猫日 | ホーム | 奇跡の2009>>

コメント

るるみ子さん!

もうホントにコメントくださった方々に、

申し訳ないので歌います!

もぉすぐは~るですねぇ♪
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 00:17:59 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みっちーさん!

いやはや・・・

もう春ですよ!

もうすぐ春ですよ!
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 00:16:00 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

セス・ゲッコウさん!

コメント返せなくてすいません!

にらいかないは生きてます!

生きてますよ!!!
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 00:14:58 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大道寺駿河神守さん!

いいえお父様!

まったく更新できず申し訳ありません!

年末は餅を大量にありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 00:13:38 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コトハさん!

せっかくコメント頂いて、

まさかこんな時期に返すとは・・・

申し訳ない!!!
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 00:11:21 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぴかくんさん!

せっかくコメント頂いたのに、

ちっとも更新できなくてごめんなさい!

飼い主のお顔はとある雑誌に載っておりますので!
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 00:09:32 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

兎猫さん

元気でしょうか?

こちらは久々のweb世界です!

ほったらかしてごめんよぉぉぉぉぉ!
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 00:07:42 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

元気ですか?

それからどうしてますか?

さぼりすぎてごめんなさい!!!
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 00:06:26 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ムー子さん

どうもどうもはじめまして!
って遅いか!

せっかくコメントくれたのに返せないまま早・・・

しか~し!

復活致します!!!
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 00:05:16 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(T∇T)アハハ…

たまちゃん!!!!

それはそれは猫らしいお名前でいらっしゃる(笑)
では「たま様」とお呼びしては(・・?)
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 11:12:33 |
  3. るるみ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

たまちゃん!!!
あははは~可愛い==(*^_^*)
笑ってしまいました。
ありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 17:37:13 |
  3. みっちー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんちすぅ、にらいかなさん。
来年も宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 13:53:34 |
  3. セス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もち

いたむ腰を使って3臼、モチをつきました。のしもちを少し、そなたの好きなあんころモチをひとつ、箱に入れて送った。31日、午前には届くであろう。よきに計らえ!
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 00:31:39 |
  3. 大道寺駿河の守 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お名前は、たまちゃんだったんですね!
なんと感激・・
サザエさんと一緒ですよね。。
ポチは先にしましたので、30日のポチは間に合いました。
コメ、残してから31日のポチして帰ります。
宜しくね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 00:03:24 |
  3. コトハ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

平凡=旬

かわいい、、飼い主さんのお顔も拝見したいと笑
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 21:06:15 |
  3. ぴかくん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

た・たまちゃん!
よろしいんでないでしょうか?
ちょっと古風な正統派なお名前かと・・・!?

ほら、にらいかないさんと美優さまは坂之上茶虎様とお呼びすればいいんですよ(^^)v
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 20:45:18 |
  3. 兎猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

今年ももう終わりですが。。
今年一番の大笑いをしてしまいました(^0^)”””

たまちゃんてえ~!!!

男気がないですねえ(^0^:::
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 20:05:20 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつもお邪魔しています。
ムー子です
「たまちゃん」笑ってしまいました
ウチの二匹は外に出れないので
恋も出来ません
飼い主と一緒です
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 19:52:37 |
  3. ムー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/301-09c95faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

