路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小石川病院


あまりに体調が悪いので、

病院に行ってきました。

診察を受けたら予想外に悪いらしく、

緊急オペとなりました。

全身麻酔をかけられた僕は・・・





う・・・

嘘です・・・。

すいません!

病院スタジオでのロケでした!

なんか本物っぽいでしょ?





ええっと誓って言いますが、

決してアダルティなビデオ撮影ではありません。

ガンにおかされた妻が死んでいく、

涙なみだの物語。。。

本当の病院みたいでリアルなドラマが撮れました♪





びょ?

びょういん?

あたし・・・・・





びょういんだいきらい。。。






つづく・・・
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   いつもありがとうございます♪




スポンサーサイト
  1. 2008/12/28(日) 23:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<奇跡の2009 | ホーム | 恋の行方>>

コメント

Kellyさん

あらあら、
わざわざご丁寧なご挨拶ありがとうございます!

いえいえ、
こちらこそお世話になりました。
いつもありがとうございます!
よいお年をお迎えください☆
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 19:50:40 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

ムーブですか?!
え~どこらへんに映ってるんですか???

もう放送してるし、それくらいなら企業秘密じゃないから大丈夫でしょう。

今年はお世話になりました。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 19:49:16 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~♪
びっくりしましたよ~。
機器類、リアルですね~。
病院はうちのにゃんたちも嫌いです。
眠そうな美優ちゃん、可愛いですぅ。

少し早いですが、年末はバタバタしそうなのでで、ご挨拶を。
今年はいろいろとありがとうございました(o*。_。)oペコッ
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^^*)
  1. URL |
  2. 2008/12/29(月) 22:08:20 |
  3. Kelly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

わあ!びっくりしましたよー(>。<)!
撮影ですか、よかった(^^::;

わたしも病院だいきらいです。

あ。そだ。いっちゃおー。

ダイハツムーブのCMです。
ちょこっとだけ写ってますが
どれがだれだかわからないかも(^^:

これは言ってもいいんですよね??

だめなのかなー、、
  1. URL |
  2. 2008/12/29(月) 21:32:11 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/299-33932679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

