路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖なる夜を越えて結ばれたふたり


えっと・・・あの、大道寺様からコメントが来て、

皆さん僕が餅つきに帰るだろうと?

期待しておられるようですが?

じ、実は30日まで撮影です。。。

親不孝ですいません・・・

とりあえず皆様☆MerryXmas☆です!

そして美優さまにもプレゼント♪



ジャっジャ~~~ン!!!



モンプチ缶よぉぉぉ!!!



も、モンプチ?!



キラキラしかるし(光る日と言っている)も、

なかなかいいですね~

モンプチいただけるなんていいですね~




そんなイルミネーションとモンプチで、


ふたりはロマンティックな雰囲気に・・・


そしてついに・・・






ちゅ。







ちゅちゅちゅ。






ちゅちゅちゅ・・・
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
     ☆Merry Xmas☆
    み、見ちゃった・・・




  1. 2008/12/25(木) 21:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<恋の行方 | ホーム | あわてんぼうのSantaCat>>

コメント

オイデPaPaさん

いやいや良いキャラだなんてそんな。。。
そんなこと言ってたら皆さんのところへもコメントあるかもですよ(爆笑)

今年は大変お世話になりました。
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 19:44:28 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

れお君の母さん

あれ?
もしかして意外にもブログには初コメではないですか?!
いつもありがとうございます!
僕は、れお君大好きです♪

実家には帰れそうにありません。。。
本日も編集室にいます。

今年はありがとうございました☆
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 19:42:36 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まこぷ~さん

どうもどうも♪
ミニスカサンタ・・・
スタッフの女の子に着てもらおうと思い持ってきたのですが・・・

嫌がられました。。。

今年はお世話になりました!
ありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 19:40:38 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

お熱いふたりでしょ~
寒さも吹き飛んでしまいますよ。。。
今日坂之上茶虎さまの本名がわかったのですよ・・・
聞かなきゃ良かったかも・・・

今年は大変お世話になりました♪
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 19:39:23 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コトハさん

ええ、
おかげさまでラブラブなクリスマスを過ごせたようですよ♪
でも、
本日衝撃的事実が発覚!!!

本年はありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 19:38:00 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゆたんさん

よいクリスマスを過ごせましたか?
みゆたんにも、
みゆたんさんにも、
彼氏ができるといいですね~♪

本年はありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 19:36:42 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

大道寺駿河の守様って、いいキャラですね。
謹んでファンにならせていただきます。
愛する息子さんとのコミュニケーションの手段に
ブログのコメントを利用するなんて、時代に乗っていて、すばらしいことだと思います。
これからも遠慮なさらずに、どんどんコメントしてあげちゃってください。
  1. URL |
  2. 2008/12/27(土) 01:08:46 |
  3. オイデPaPa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

わーわーわー☆
み、見ちゃいましたよバッチリと☆
きゃーーー☆良いんですか保護者様!!
…保護者様もそんなお姿で☆

大道寺様の所にも罰として
その格好で帰ります??^^
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 22:54:45 |
  3. れお君の母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

サンタさん、似合ってますね♪

写真に写っていないところは
もしや
・・・

ミニスカ?
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 21:24:34 |
  3. まこぷー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

サンタさんのにらいかないさん
こんにちわあ(^^)

美優ちゃんと茶虎さん、仲良し(*^^*)
モンプチも食べれて素敵なクリスマスだったんですねー。
美優ちゃん♪


  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 15:14:06 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

素敵なクリスマス・・

美優ちゃん、素敵なクリスマスですね!
コトハのクリスマス・・と、比べたら・・
羨ましいでちゅ~(*^_^*)
応援ポチしてますよ!
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 23:46:43 |
  3. コトハ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

(/(エ)\)キャー
おめでとうー、美優さまー(=^・^=)
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

うちのみゆたんにも早く彼氏ができるといいんですけどね...( = =) トオイメ

まあ、私より先に作ってもらっては困りますけどね(`×´) プンプン!!
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 23:09:56 |
  3. みゆたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/296-d984aa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

