路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわてんぼうのSantaCat


昨日なんとか夕方から時間が空いたので、

ギリギリになってツリーを飾り付け!

まずは電飾!



な~んて思っていても、

事はすんなり進まないものです。

電飾コード目がけてお尻をふりふりする娘が・・・



キターっ!!!

こりゃ!

噛むな!



あわわわわ!

こりゃダメだ!

電球壊されたらたまらない!



退散!!!

つ、ついてくるな~!!!

いつもと違う雰囲気に興奮気味の美優さま。



う、動きすぎなんだよ君・・・

そんなこんなでやっとこさツリーが完成した頃には、

僕の手のひらは寒さでガッチガチにかじかんでおり、



こんな心あたたまる照明を見ながらも、

飲んだのはシャンパンではなく、

あ・つ・か・ん♪



ま、いっか。

すべての人と猫が平和で暮らせますように。

祈りをこめて。



2008.12.24
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
     ☆Merry Xmas☆
     Niraikanai&Miyu


  1. 2008/12/24(水) 23:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<聖なる夜を越えて結ばれたふたり | ホーム | ジョンとヨーコ>>

コメント

まこぷ~さん

どもども♪
いつもありがとうございます!
ちびぃくんのサンタはホントに可愛かったなぁ~

それが残念ながら、
ロケ続きで餅つきぺったんはできそうもないのです。。。
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 21:52:01 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

どもども♪
いやいやお近くでしたら大変ですよ~
猫や子やらの鳴き声と、
私の歌い声が鳴り響く我が家ですから。。。
照明以上に音がうるさい家なのです。

コメントありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 21:48:15 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

兎猫さん

ありがとうございます。
ええ、でもロケが続いてて帰れないんですよ。
餅つきの記事はまた次回の正月になってしまいますね。
大道寺父上ごめんなさい。。。
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 21:46:20 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コトハさん

こんばんわ~♪
ええ、クリスマスツリーは綺麗だけども、
寒い、寒い、寒い・・・
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 21:44:43 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

るるみ子さん

どうもどうも♪
来て下さいましたか~
またちょこちょこ覗かせて頂きますので、
よろしくお願い致します!
アリタビーズによろしく☆
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 21:43:51 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大道寺駿河の守さま

すいません・・・
30日までロケなんです。。。
残念ですが、今年も帰れそうにありません。
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 21:42:23 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優ちゃんもクリスマスをご満喫のようで

ツリーの次は28日の餅つきですかね?!

メリークリスマス♪
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 18:29:19 |
  3. まこぷー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2008/12/25(木) 15:26:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Unknown

読んでて楽しかった~
綺麗なツリーですね~飾るのも 楽しいながらも大変
猫ちゃん居ると アクシデントがぁ~~
又 おじゃましにきま~す♪
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 11:17:32 |
  3. wako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

メリークリスマス
美優ちゃん美味しいもの食べたかな?www

素敵なツリーですね
ご自宅のお庭にこれだけ素敵ながあっるって羨ましい~。
我が家は相方がめんどくさがりだから
部屋に飾りたかったのに今年はありませんでした。
にらいかないさん宅が隣だったらこの素敵な見ながら
素敵なクリスマスになったのにwww
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 09:03:21 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

☆Merry Christmas ☆
美優さまのお手伝いのかいあって?電飾までなさったんですね。お疲れ様でした~(^^)
とっても綺麗です。

お餅つき、ぎっくり腰にならない程度に頑張ってきてくださいね。
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 01:22:49 |
  3. 兎猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

すごい、クリスマス!
感激ですね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 00:57:21 |
  3. コトハ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初コメです!

ブログやってらっしゃるんですね
アリタビーズの飼い主です!

美優さま(~o~)ほんと、色が可愛いですよね!
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 00:23:28 |
  3. るるみ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

餅つき

今夜は奥と、姫とチョロの三人と一匹での?マス、ツリーはないが小さな洋菓子と揚げ鶏肉じゃ。28日に餅つきをやりたいが腰痛で思わしくない、助太刀を願いたいがどうじゃな・・・?
  1. URL |
  2. 2008/12/24(水) 23:28:54 |
  3. 大道寺駿河の守 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/295-610fb698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

