路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔の連鎖


どうも。年末を迎え、

楽しみにしているブログを続けるべきか否か、

突然選択を迫られたにらいかないですw

まぁこうして編集の合間に書けるとは思いますが・・・

そんな中、群馬から3枚の写真と共にメールが届きました。

以下転送。。。



『チョロは♂である。

 ♂ネコであるが、きわめてけんかに弱いネコで、
 外へ出るたびに、生傷が絶えないのである。
 そのたびに獣医に言って注射や薬をもらってくる。



 最近では右の牙を欠落させてきたために、
 食事が思うように取れないらしく、
 始終舌を出している。



 自宅のアドレスに送信してもエラーが出るので、
 会社に送っている。』


大道寺駿河の守さまからでした。

そうか・・・チョロに悪いこと言っちゃったな。

あれはよだれじゃなくて、食べづらかったんだね。

そして大道寺さま自宅にメールしていたんだね。

家のアドレス教えてないから届くわけないんだね。



そうか・・・チョロは♂だったのか。

だから美優さま箱の匂いに興奮してたのか。

そういえばあの柚子!

職場の受付のおばちゃんにあげたら、

今日ハチミツ漬けで返ってきたよ。



「あたし柚子が大好きなのよ~♪」

そう言っておばちゃん笑ってたっけ。

笑顔の連鎖、このブログでも生まれるでしょうか☆







  とりあえず続けるのだ!
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  いつも応援ありがとう♪
って結局またチョロ載せちゃったよ!




スポンサーサイト
  1. 2008/12/15(月) 23:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちくわぶの記憶 その1 | ホーム | ねこのめころり>>

コメント

ルナママさん

いつもいつも本当にありがとうございます。

フィリピンパブ?!
スナック?!
おお!すごい!
やりますね~★

僕は気を使っちゃってああいうとこはダメです。
女優さんの髪を直す時でさえ手が震えてます。。。
悟られないようにしてますがwww
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 03:41:26 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Kellyさん

いつもいつもありがとうございます!
そうですね、チョロちゃん痛くて可哀相です。

ゆずハチミツ、お湯で溶いていただきました。
とってもやさしい味で、
喉にも良かったですよ~♪
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 03:37:23 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お父様、
どちらのアドレスに送っていたのでしょ(^0^::

なんだかほのぼのしちゃいました。

フロシからそういうアットホームなお話
聞かないので。。(^^:::::
フィリピンパブで嫁見つけて来たとか
スナックのの女の人と結婚していい?とか。

 飲み屋さんの女の人もすてきですよー。
 だけど、そんなはなしばっかなのー☆

チョロちゃん、痛々しいですね(>。<)
身体に気をつけてね。
チョロちゃん、。

ゆずの輪、広がってるみたいですね。
すてき(^^)☆


  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 23:22:02 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

チョロちゃん、可哀想~。
キバが抜けると大きな穴が開いて、
そこに食べ物とかが当たると
きっと痛いでしょうね。
ゆずの蜂蜜漬けおいしそうですぅ(*^^*)
美優様の横顔プリチーです♪
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 11:01:59 |
  3. Kelly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

サコさん

いつも楽しい写真を拝見しております♪
そしてコメントありがとうございます!
ええ、しばらくはこのように、
編集中にチョコチョコと書き綴りますので、
大丈夫、辞めませんよきっと☆

チョロさま心配ですね。。。
牙がないってのが痛々しいです。
美優さまはガリガリモンプチ食えて幸せ者ですね。
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 04:24:46 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こんばんは、
ブログ辞めないでくださいね!
いつも楽しく見させてもらっています。
チョロちゃん痛そうですね。
牙が無いと食べにくいでしょうね、、。
目の腫れも早く引くと良いですね。
頑張ってください、、。
応援していますので、、。
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 01:47:00 |
  3. サコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/286-7e9b83ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

