路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこのめころり


お外が大好きで、

遊び疲れて帰ってくる美優さまは、

お風呂もブラッシングも大嫌いなのです。



だけどたったひとつだけ、

美優さまを奇麗にする方法があります。

その唯一の方法とは・・・



そう・・・こ・ろ・こ・ろ♪

これだけは許してくれるのです。

それどころか気持ちいいようなのです。



撫でられるのも、

ブラッシングも嫌いな美優さまが、

なぜコロコロだけ特別なのかは、



永遠の謎です。。。



ここですか?美優さま。



そうそう、そこよ♪







ふしぎ・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   いつも応援ありがとう♪
 コロコロだけはトロケます。。。

  1. 2008/12/14(日) 23:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<笑顔の連鎖 | ホーム | メルヘンとプルトニウム>>

コメント

yukiiさん

どうもどうも♪
コロコロならいいみたいですよ?
他のテープ類を貼ると、
背中ムズムズ、ムズムズっとして嫌がりますから。
粘着力が調度いい具合なのでしょう~☆
いつもありがとです!
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 00:11:29 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぴかくんさん

どもども♪
引き続きありがとうございます!
と、鳥?!
すいません・・・美優さまの大好物です。。。
どうか鳥さんだけには手をかけないで欲しいと思っている今日この頃です。
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 00:09:20 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

巡査部長さん

あれ?
意外にも初コメでしたか?
ぴっさんいつも応援してますよ~♪
うちでさえ黒い服はあまり着られないのに、
ぴっさん真っ白だから、
もっと黒服着られないんじゃないですか?
あ、余計な心配でしたね。。。
また遊びに行きますね~♪
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 00:07:43 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

兎猫さん

あ、そうか、
ぷ~さま毛が長いですもんね~
美優さはずんぐり短毛なので、
絨毯のようにコロコロと。。。
いつもありがとです♪
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 00:04:12 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

珍しいのですかね?
ブラシで済めばそれにこしたことはないんですが・・・そりゃもう嫌いで。。。
いつもコメントありがとうございます!
練馬もすっかり寒くなってきましたね~
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 00:02:26 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぷ~さん

そうそうパトに出ると半端なく汚れて帰ってくるのです。
お仕事ご苦労様です!
大変ですな~。。。
僕もまだまだ編集です!
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 00:00:40 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

やってみたらいいですよ~♪
ルナさまどういう反応するかしら~
うちはこれじゃないと綺麗にできないのです。
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 23:59:09 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

うっそ~
ほんとにぃ(笑
普通、べたべたするものは飛んで逃げますけどね~
コロコロならいいのでしょうかね。
セロテープ・ガムテープではどうですか?
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 22:58:31 |
  3. yukii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはよーございます

朝からかわいい写真みせていただきましたー♪
うちは猫は飼ってないんですが(鳥がいるの)
野良猫ちゃんが遊びにきますよー♪
今度ころころしてみようかな、ぁ、、
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 09:09:03 |
  3. ぴかくん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

初コメントさせていただきます!
うちのピっちゃんもコロコロ大好きです。
(^◇^)
シャンプーは大嫌いなんですけどね…。ブラシも大好きでブラシを見せると にゃにゃにゃ~にゃ~! って駆け寄って来てちょこんと座ります。
にゃんこそれぞれ好みがあるんですね。
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 00:31:11 |
  3. 巡査部長 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

コロコロはいいんだ~?
ぷ~にしたら絡んで外れなくなるな。。。
たまに背中して怒られます(><)
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 00:07:22 |
  3. 兎猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

コロコロ好きなんて珍しいですね(* ̄0 ̄)
我が家のナナは大の苦手で
実家猫もコロコロのテープ剥がす音を聞くだけで
どっかに行っちゃいます。

美優ちゃん偉いな。
毛も取れて綺麗になって一石二鳥ですね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 00:05:38 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ぷ~はコロコロも苦手です。
パトロールに出かける子はいろんな物身体につけてきますね。
23:48仕事しています。日曜日なのに。
来週は名古屋・大阪です。
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 23:49:23 |
  3. ぷ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

えええ!!
ほんと不思議(^^:::

ルナにもやってみよかな。。
おこらりそう(>。<)
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 23:11:20 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/285-24e41b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

