路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルヘンとプルトニウム


どうも。

先日、天然スタッフの女の子にゆずをあげて、

「ゆず使って鍋でもしてよ!」

と言ったら、

「え?!ゆず鍋ってあるんですか?!」

と返されたにらいかないです。

さて今日は新宿でレコーディングだったのですが、

その帰りに、ある民家に度肝を抜かれてしまいました。



なんじゃこりゃ?!



上の照明から始まり、



下にあるマスコットまで、

と、とんでもなく豪勢な飾り付け!

す、すごいっすね・・・



おごそかな空気が好きな仏教徒の私は、

写真を撮りながら心の中で呟きました。

「ちょっとやりすぎでは・・・」



まぁうちも毎年派手めな電飾をするのですが、

さすがにここまではできません。

ここの家主が出てきたら、

間違いなく聞いていたでしょう。

「電気代、おいくらですか?」



まぶしいね美優さま。。。

そういえば今日レコーディングの後に、

とあるマイナーな女性誌から取材を受けました。

「気になるMensコーナー」らしいですよ・・・は、恥ずかしい。

美優さまの話もしてるので、気付いた方はコメントください。







 つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   いつも応援ありがとう♪
いつもは取材をするほうなので恥ずい・・・



  1. 2008/12/13(土) 22:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ねこのめころり | ホーム | ジラす女>>

コメント

ぷ~さん

女性誌・・・たぶん誰も気付かないと思いますよ!
ってなくらいの記事だと思います。
ちょっといろいろ問題あるので名前は伏せときます。
でたら写真だけでも載せますよ☆
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 23:57:40 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

そうですね。
星の輝きに勝るものなし!
実家の夜空は☆がもの凄い数ですよ♪
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 23:56:09 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぴかくんさん

どうもどうも♪
わざわざコメントありがとうございます!
うちにも天使のような悪魔のような障害児がいるのでコメントしてみました~

また遊びに行きますね♪
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 23:55:05 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

女性誌気になります・・・
あまりに頑張ってるお家見ると電気代心配です。
船橋(だったかな?)は競い合ってるみたいですね。
LEDになって少しは安くなったんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 23:46:52 |
  3. ぷ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ええええ、、探せなさそう(>。<)

お空のお☆様キラリがすき♪
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 23:13:17 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

こんばんわーエディタ コメントありがとうございましたーかわいいにゃんこの写真がいっぱーい、
夜のイルミネーションも
この時期ならでわですねー、
さっき公園にイルミネーションみに行ってきたところでしたー
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 21:13:31 |
  3. ぴかくん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

saoさん

どもどもお久しぶり~!!!
元気そうで何よりです♪
石神井公園の写真、
いつも楽しみに見ていますよ~
saoさんの詩のリズム、
なかなかいいですね~

やっぱり日本の詩は抑揚が大事です♪
いつもありがとう★
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 15:46:14 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

何の雑誌だろ(^^)
わくわく☆
(できたら雑誌の名前おしえてほしいです♪)

しかし、今日のブログ
すごいタイトルですねえ(^0^::

電飾。。センスがないと
キケンな感じになるんですね、、、あわわ。

ぬいぐるみさんたちが
なんだかこわいですー(>。<)、。
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 23:28:31 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/284-ffa26db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

