路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パブロフの猫 その2


東京は嵐。

降りしきる雨と止まない暴風。

おかげで昨日の綺麗な銀杏の木は・・・



たった数時間でこのように・・・



見事に禿げ上がりました。

これが自然の掟というやつか。

逆らえませんが、桜も銀杏も残してほしいものですね。



さてさて昨日パブロンを、

モンプチと勘違いしていた美優さまですが、

どこかでモンプチの匂いがするようです。



「それです。それください。」



果たして美優さまはモンとパブを嗅ぎ分けられるのか?!



「そんなのいいからはやくください!」



「はぐっ!」



い、いま入れるから袋ごとはやめてください。



「はやく!」





よくたべますね・・・
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 いつも応援ありがとうございます!
 さすがに鼻は猫だった美優さまです。


  1. 2008/12/05(金) 21:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<たくさんのありがとう | ホーム | パブロフの猫 その1>>

コメント

沙耶さん

どうもどうもお久しぶりですね♪
元気でしたか?
気付いたらブログ名が変わっててビックリでしたよ。
櫂くんも食いしん坊なんですね~
またよろしくです★
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 08:44:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

DERONさん

あれ?意外にもお初でしたか!
実をいうとeditaつながりで、たまにご訪問させて頂いてるのですよ~
すったんはシーバ派なんですねwww
美優さまダメが分かるのでしょうか?
そうなのかしら・・・でも放っといたらこのまま袋ごとあさってますよきっと。
またよろしくです☆
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 08:42:45 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Kellyさん

いつもどうも~♪
親父素敵な名前・・・っていうか、
大道寺ってのは大道寺政重って武将がいて、
そのパクリです。。。
うちの実家が代々仕えてきた武将です。
だから最初コメント来たときはホントビックリしたんですよ!
なぜ知ってる?!って・・・
で読んでみたら親父さんで・・・
お祝いメッセージありがとうございます!
これからもよろしくです☆
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 08:38:53 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まこぷ~さん

いつもお世話になってます!
神様・・・じゃないですよ絶対!
調子に乗ってまたコメント来てるし・・・
ふぃ~やりにくいやっさ。。。
そういえば先月の27日の記事にリンクさせてもらいましたので(勝手に)www
お祝いメッセージありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 08:34:07 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

サコさん

あいや~コメントありがとうございます!
素敵・・・ですかね?
僕はただただビックリですよ。。。
全然帰ってないからなぁ~
素敵なのかどうなのか・・・
お祝いメッセージありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 08:29:47 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん!

退院されたんですか?!
よかったよかった♪

ホントどうやって辿り着いたのでしょうね親父さん。
お祝いメッセージありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致します。
っていうか退院できてよかったよかった。
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 08:26:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あこさん

どうもどうも♪
青空と綺麗な猫のあこさんですね!
初コメありがとうございます!

美優さま・・・賢いですか?
ただ食意地が・・・
ま、いっか、
そういうことにしておきましょう!
またご訪問しますね~
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 08:23:21 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まいみままさん

あ、どうもどうも♪
舞台美術ですか?!
いいですね~僕も昔勉強してましたよ。
当時付き合っていた彼女が本多劇場で働いてましたし、
でもまさか映像作家になるとは思ってもいませんでした。

コメントありがとうございました♪
またよろしくです!
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 08:20:32 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

オイデPaPaさん

そうなんですよカサカサ音に反応してるんです。
うちも久しくカリカリだけなのですが、
缶詰開けると泣き叫びますね。
しっぽを立てながらすりすりと・・・

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 08:15:38 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優様、匂いで分かるなんてすごいですね!!
ですが、家の櫂も食べるの大好き!!です。
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 18:03:08 |
  3. 沙耶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おぉっ!!
お誕生日、めでたいやっさぁ~
お誕生日のお酒は特別、格別♪

して、
おっ、お父さまステキ♪
神サマみたい~。
腰痛が治ってペッタンコできるといいですね!!

  1. URL |
  2. 2008/12/06(土) 18:11:55 |
  3. まこぷー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

お誕生日おめでとうございます。
お父様からの素敵なお誕生日メッセジー
すごく素敵なお父様ですね、、。
そして、、、素敵な家族ですね、、。

  1. URL |
  2. 2008/12/06(土) 15:32:47 |
  3. サコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ホントだ。。。
前の記事にお父様が。。(^0^)””

実家に帰ってないんですか?
寂しくて探し当てて来てくれたんですかね?

コメント残してくれるなんて
粋なお父様ですね~☆

今日お誕生日でしょうか?

お誕生日おめでとうございます☆☆


美優ちゃん。
ちゃんと匂いでわかるんですね~!

袋の外まで匂いしますもんね♪

でも、袋は食べれないのよ~(笑)

犬並みの鼻のルナのお母さんよりでした(^0^)
  1. URL |
  2. 2008/12/06(土) 11:28:53 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

調子に乗って初コメです(*`ー´)
コチラもご訪問ありがとうございました。

パブロンでパブロフの猫!!上手いですねww
しかも美優さまはちゃーんと区別できるんだから凄い!!!
美しいだけでなく賢い美優さんだったんですね~♪
そのピンクのお鼻に鼻ポチしたいぃ~(〃_ _)σ゛

また遊びに来まーす(*゚ー゚*)


  1. URL |
  2. 2008/12/06(土) 00:21:52 |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ご訪問&コメント有難うございます。
なにか映画とかの関係のお仕事されてるんですか?
私は舞台美術の仕事をしています。
これからも宜しくお願いします。
美優ちゃん綺麗な猫ちゃんですね。
家も同じように形状が似ていると勘違いすることありますよ。
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 23:18:29 |
  3. まいみまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

これはパックのカサカサという音に条件反射しているんでしょう。
うちの子はもう何年もカリカリだけなんですが、
いまだに缶詰をあける音がするととんできます。
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 23:17:20 |
  3. オイデPaPa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/276-66175957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

