路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パブロフの猫 その1


編集室から見える銀杏が、

とっても綺麗に色づいてきた今日この頃。

皆様風邪で胃腸など壊さぬようお気を付け下さい。



僕はといえば、

ちょっと具合が悪くなると、

パブロンを飲んでしのぎます。



パブロンをシャカシャカ振っていると、

美優さまが走ってきました。

何やってるのかって?




そうこの子、完全にモンプチだと勘違いしています。




モンプチのカリカリ?!

違うよ美優さま・・・

絶対あなたには食えないもんだよ。



そんなにおいしいの?

はやくください!

だから違うって美優さま・・・




面白いのでもうちょっと遊んでみました。





明日へつづく・・・
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 いつも応援ありがとうございます!
   条件反射で飛んできます。





  1. 2008/12/04(木) 23:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パブロフの猫 その2 | ホーム | 心のゆとり冬ぶとり>>

コメント

shokoさん

いつもお世話になってます!

ね、ねぇ・・・ちょっと恥ずかしいでしょ?
お祝いメッセージありがとうございました♪
そしてこれからもよろしくお願い致します。

ではでは乾杯~♪♪♪
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 08:13:09 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

(≧◇≦)w

きゃはは…
大ウケいたしました。
知ってる人に読まれていると思うと、
ちょっとこっ恥ずかしいですよね。

今日はめでたい日ですから、、、
また泥酔?
にゃはは…
乾杯! (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
  1. URL |
  2. 2008/12/06(土) 10:05:27 |
  3. shoko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大道寺駿河の守さま

っていうか!
私の父親じゃないか~い!!!!!!

ちょっとビックリしてこちらも腰が抜けそうです。

な、なんで親父がこのブログを?!
読んでるんですかぃ?!
は、恥ずかしすぎる・・・
い、いつのまに・・・
誕生日前夜に、
なんだか複雑な気分です。。。

じゃ、じゃぁ時間があったら餅でもつきに帰ります。。。

ってブログで親子の会話してどうする!

(ってくらい僕は何年も帰郷してません。)

すいません。
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 21:20:59 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

誕生日

誕生日おめでとう。明日30歳になるらしいですね。その若さで毎日の酒びたりは、体に良くありません。少しは、ライフサイクルを考えたほうがよろしいのでは?それにたまには新鮮な水と空気を入れ替えてみてはいかが?こちらも腰痛でペッタンコは、今年もできません。
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 21:01:16 |
  3. 大道寺駿河の守 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/275-9a4dfd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

