路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリーピングサンデー


またまたすいません。

ほとんど寝てました。

で、また更新忘れ。。。



なんだかそわそわしている美優さま。

しげしげと外を見つめております。

しげしげシゲシゲ・・・




と思ったらシゲちゃんが来てました!




シゲちゃんこのまえ来たときより、

なんだか太った?

ずんぐり・・・



しかしこの子、

図太いです。

こんなに近寄っても微動だにせず。



美優さまが来ても、

微動だにせず。

何だお前?と見下ろします。



一触即発?

いいえ・・・

美優さま相手にされていません。





またね・・・
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 いつも応援ありがとうございます!
    美優さま心配なので、
シゲちゃんには出て行ってもらいました。





  1. 2008/11/30(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<師走の悲しい現実 | ホーム | ドランカーサタデー>>

コメント

ルナママさん

お返事遅れましてすいません!

シゲちゃんだと喧嘩にならないんです。
しし丸だとパンチするのに。
美優さまの一喝でしし丸は逃げます。
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 14:19:52 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

あぁ~どうもどうも♪
お久しぶりでございます!

万年風邪娘ですかwww
女はいくつになってもお嬢さんですもんね♪
そうそう、
美優さま変な模様なんです。
三毛なのか、虎なのか、
超雑種なんでしょうね。。。
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 14:17:49 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぷ~さん

そうなんでしょうか・・・
女の威厳ねぇ・・・
美優さまにあるのかしら?

ぷ~さんも昼夜関係なく働いてそうですね。
お互い頑張りましょう♪
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 14:13:27 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

豆腐竹輪商店さま

ご案内ありがとうございます。

ですが残念ながらリンク貼れてませんね・・・
またいらしてください♪
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 14:10:43 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ケンカはじまるのかとドキドキしちゃいました、。
良かった☆出て行ってもらったんですね(^^)

たくさん眠るのはよいことです♪
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 23:23:41 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ご無沙汰してます。
万年風邪娘(む・むすめ?)の私です。

美優さま頭部が綺麗に模様が分かれてる~って
変なところに感動しちゃいましたwww

シゲちゃんなかなか貫禄ありそうですね。
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 14:53:47 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

わ・わ・わかります・・・
私も寝てました一日中。疲れ取れてません・・・
美優ちゃん相手にされてないのではなく、女の威厳オーラ出してるからですよ。
シゲちゃんもそのオーラにクラクラですよぉ。
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 14:31:57 |
  3. ぷ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ショップの案内です

 お邪魔します、ネコちゃんも忙しいそうですね、もう訳ありませんが、ショップ紹介の記事の案内です、男性の問い合わせも増えており、もし、よかったら見てください。失礼します
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 14:10:38 |
  3. 豆腐竹輪商店 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/271-3a731c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

