路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳味噌便秘状態


出ない!

ああ~出ない!

シナリオのアイデアが出ません!!!

こうなると何をやってもダメですね。

脳みそが便秘状態です。。。



だからってトイレに来たわけじゃないですよ。

うちのおシメ様・・・

トイレにまで追いかけてくるんです。



ほらドアをギ~ィッと・・・

ちょっと開けておく僕が悪いのでしょうか。

でも意地でも開けたがる様子が実に可笑しいのでつい。




そして大抵水回りを物色し、





気になるものがあると、




エイっ!!!

と猫パンチを繰り出しては、

その後お水を飲みます。




そして大抵お水に夢中になってしまい、





頭ビッショビショで出て行きます。






そりゃ濡れます・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 いつも応援ありがとうございます!
   やっぱ出ません。。。



  1. 2008/11/25(火) 22:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ここだけのはなし | ホーム | Cat OFF>>

コメント

ぴぐにゃんさん

どうもどうも♪
ありがとうございます!

なんだか水が落ちる一点が気になって、
上が見えてないんですねきっと・・・
ちゃー様もやってしまいますか~
美優さまなんてホントにビショビショになるまで気付かないんですよwww
いつも、
あれ?!
冷たい???
って顔してます。
  1. URL |
  2. 2008/11/26(水) 10:57:12 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

pooさん

どうも~♪
はじめまして!
こちらからもポチしときましたよ~

心なしかこのブログの読者には、
pooさん他、ぷ~さんや、ぷーさん・・・
ぷーが付く方が多い???
  1. URL |
  2. 2008/11/26(水) 10:54:33 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

卯月にゃんさん

いつもありがとうです!

う~さんも水遊び失敗ですかwww
何ででしょうね?
水嫌いなのにじゃれたがるんです。。。
手とか頭とか床とか・・・
ビッショビショです。
  1. URL |
  2. 2008/11/26(水) 10:52:12 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

やっぱりかわいいですww
猫パンチもいい感じ・・・
そういえばうちのちゃーも頭の真中ときどき濡らしてるなあ・・・
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 23:36:59 |
  3. ぴぐにゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 22:32:44 |
  3. poo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
水で頭を濡らすほど夢中になるなんて、すばらしいっ!
かくいう我が家の卯月も、時々、水入れに頭スリスリして、
頭から水をかぶり、ブッ飛んで逃げます^^;
当然、周りも水浸しになるんですけどね;;;

アイディアひねり出し、ファイトーっ!!
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 22:29:19 |
  3. 卯月にゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/266-d73562a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

