路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の逢瀬


たっだいま~!


帰り道カブに乗りながら撮りました。

吉祥寺の東急もすっかりXmasモードです。

今年も恋人たちの季節がやってきます。


そして今朝!

僕は目撃してしまいました!

ま、またも美優さまが・・・


(※ここからは山下達郎のクリスマスイヴを、
  頭の中で流しながらお楽しみください。)





美優「さ、坂之上さん!」

茶虎「ん?猫の声?」

美優「あ、あの・・・」





茶虎「ふむふむ、なかなか良いエアコン使ってるな。」

美優「あ、あの・・・坂之上さ・・・」

茶虎「お?!・・・人間が来た!」





美優「もう!にらいかないさん邪魔しないで!」

茶虎「なんだ君の飼い主か・・・僕は失礼するよ。」

美優「あ!ま・・・待って!」





美優「今年のXmasはあなたと一緒に!」

茶虎「・・・・・。」

美優「モ、モンプチを食べながら・・・

   あ・・・さ、坂之上さん・・・。」





♪雨は夜更け過ぎにぃ~
 雪へと変わるだろう~ぉうぉうぉお~♪





 さいれんな~い♪ほ~りぃな~い♪
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 今日も応援ありがとうございます♪
   美優ちゃんごめんね。。。





  1. 2008/11/17(月) 23:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<視線 | ホーム | オコタフェチ>>

コメント

卯月にゃんさんどうもどうも♪

Xmas前にやける二人ですわwww

このあと追いかけっこしてましたよ・・・

楽しそうに。。。

いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2008/11/19(水) 19:57:57 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

あらら、お邪魔しちゃったんですね~
それはよろしくないですなw

この先の二人はどうなるのでしょうか!?
また、追跡をお願いしますwww
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 22:13:27 |
  3. 卯月にゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆむるたさん

ドイツはどんなイルミネーションですか?
東京は毎年変わらない飾り付けばかりです。
もっと街全体をプロデュースできる人がいればな~
と思います。
誰か私を呼んでくださいwww

みーちゃんはきっと幸せでしたよ。

僕らができることは、
小さな命を、
ただ、
大事に、
大事に。
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 21:08:53 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

FLOWerさん

コメントありがとうです!

そうですね~
越してきてから初めて他の猫ちゃんと関係を持つ美優さまですから、
いろいろと切ない想いがあるのかもしれませんね♪
また来てくださいね★
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 21:02:10 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優さんの恋、切ない片思いですね。
でも、クリスマスの夜に奇跡は起こるのかしら(^^)。
日本もクリスマスの準備が始まりましたね。
今年はどんな色のイルミネーションなんでしょう?

* * * * *
温かいコメントで励まされました。
私もみーちゃんもとっても幸せ者ですね。
本当にありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 18:21:30 |
  3. ゆむるた #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

コメントありがとうございます。みゆうさん
きっと切ない恋してるのかな?もうすぐクリスマス
猫もきっと誰かと一緒にすごしたいのかもね
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 16:14:44 |
  3. FLOWer #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Kellyさん

ロマンチックですね~
じゃXmasにはシャンパングラスにモンプチ入れてあげましょう!

ってそれじゃ食えないってね。

グラスに口が!
口がハマっちゃったよ~!

ちょっと悪ノリしすぎたのでこの辺で・・・

いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 14:17:47 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

osumikeさん

邪魔するつもりもなかったんですがね~
やっぱ飼い主出てきたら逃げちゃうんですね。。。

今度は二人っきり楽しんでくださいな~
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 14:15:12 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゆたんさん

そうそう邪魔がつきもの!
って俺か・・・

どうせ写真撮ってないとこで、
イチャついてるんですよぉあの二人ぃぃぃ!

Xmasは邪魔しないわよ~
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 14:13:50 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさん

はいはい書きますよ~?

構成からシナリオ、
絵コンテまで全部一人でこなします。

撮影はチームですが、
その前後は監督の孤独なお仕事となります。
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 14:09:01 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優様、クリスマスまではまだ時間があるから、
じっくり愛情を暖めましょうね(*^^*)
2ニャンでモンプチ、ロマンティックゥ♪
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 12:47:04 |
  3. Kelly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

猫の恋路を邪魔しちゃダメショ(笑)

まぇ親心としては
仕方ありませんけれどね・・・・
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 01:45:42 |
  3. osumike #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

o(*^▽^*)oあはっ♪
思わずふきだしちゃいました( ´艸`)ムププ
美優様、クリスマスまでにはなんとかゲットだ~^^
o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
恋路に邪魔はつきものだ~(=^・^=)
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 00:06:28 |
  3. みゆたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

にゃんか、せつにゃいですね。。

先が気になります。

にらいかないさんは、シナリオも書くのですか?
  1. URL |
  2. 2008/11/17(月) 23:16:55 |
  3. Madame Rumiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/258-904506f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

