路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オコタフェチ


今月のドラマが完成し、

ようやく一段落。

と思ったらブログ更新忘れ・・・




ま、マイペースで書いています。




こちらは生まれて初めてのコタツを、

妙に気に入ってしまった美優さま。

眠いのです。




フラッシュで・・・





起こさないでください。




コタツ大好きの美優さまですが、

コタツのスイッチを入れると、

外に出てしまいます。



なぜか暖かいコタツは嫌いなのです。

でもそれって、

美優さまが入ってるときは、

コタツつけられないってことですよね?

さ、寒いっすよ・・・






つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 今日も応援ありがとうございます♪
今度は美優さまヤモリを狩ってきました。
















  1. 2008/11/15(土) 11:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今朝の逢瀬 | ホーム | 奇異色>>

コメント

卯月にゃんさん

あはは!
う~さんはコタツの主なのですか?!

そうかそうか、
兎猫さんのとこといい下にホカペを敷くと良いってことが分かりました!

でもその昔・・・
ホカペで寝入ってしまい、
起きたらスネに水ぶくれが出来ていたことが・・・

THE低温火傷です。
  1. URL |
  2. 2008/11/17(月) 11:06:10 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゆたんさん

そうかそうか、
そうなると逆に電気代がかかってしまうのですね?
美優さまくらいがいいのかしら?
でもやっぱ寒い・・・

それにしてもろしこさん・・・
お強いのですね。
  1. URL |
  2. 2008/11/17(月) 11:02:59 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

兎猫さん

どうもどうもお久しぶり♪

なるほど下にホットカーペット敷けばいいのですね?
でも・・・やはりそれではコタツの意味を成していないような気が・・・

うちのコタツは温風式じゃないですよ。
僕が子どもの頃から使っている年代物です。
昔の家電って、
ホントに壊れませんね。。。
  1. URL |
  2. 2008/11/17(月) 10:59:09 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

うちは、コタツ自身は電気をつけてなくて、
ホットカーペットの電源を入れて温まってます。
何気にズボっと足を入れると、
「ガブリっ!!」とやられる程、
コタツの主と化してます;;;

美優さま、今度はヤモリですか~^^;
飼い主様、ファイトーっ!
  1. URL |
  2. 2008/11/16(日) 21:12:16 |
  3. 卯月にゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

うちのみゆたんは、こたつの入りたい気持ちは山々なのですが・・・。
ろしこさんに追い出されています><;
ちなみに、ろしこさんはオコタ大好きで、スイッチが入っていないと言いに来ます(=^・^=)
で、で、でんき代が・・・(w_-; ウゥ・・
  1. URL |
  2. 2008/11/16(日) 20:11:03 |
  3. みゆたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

コタツデビューですか(^^)
スイッチ入れると出ちゃうのは温風式だからじゃないでしょうか?
ウチも出ちゃいますよ。それで、人間にはコタツやぐらを組むものの、にゃんこのためにホットカーペットを付け、コタツのスイッチオフで過ごしたこともあります。。。最近はもっぱらファンヒータにべったりですが・・・同じ温風じゃん?どこが違うの~(><)
  1. URL |
  2. 2008/11/16(日) 14:44:05 |
  3. 兎猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/257-7fd930ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

