路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忠猫みゆ公


カブで帰るには、

すっかり寒くなってきた今日この頃。

それでも久々に明るくなる前に帰れました。

我が家の前に近付くにつれ、

聞こえてくる鈴の音。



「おかえりなさ~い!」

と言ってくれているのでしょうか。

ありがとありがと♪



「この家まだ私の嫌いな蚊取り線香があります!」

と言っているのでしょうか。

すまんすまん・・・



そうか一緒にご帰宅か~

いっつも遅くなってごめんなさい。

さすがにおいらも疲れたさ~



「いいから早く開けてよ~寒いわ!」

と、どうやら言っていたようです。

それは失礼・・・



寝不足飼い主はさておき、

今夜もお気に入りのオコタで、

ぐっすり寝てくださいな。






おやすみなさい・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
今日も応援ありがとうございます♪
   愛すべき猫です。 







  1. 2008/11/11(火) 23:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なみだのたんれい | ホーム | So Young>>

コメント

teacatさんこんばんみ。

ご心配おかけしております。
美優さまの血尿は止まったようですが、
まだ病院に行けてない忙しさです。

予防接種もしなきゃだし、
そろそろ行かなきゃなんですが・・・
  1. URL |
  2. 2008/11/13(木) 00:25:49 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぷ~さんこんばんみ。

いつもありがとうございます♪

お!徹夜ですか!

なんだか僕は今日も徹夜です。
頑張りましょう~ね~!
  1. URL |
  2. 2008/11/13(木) 00:23:23 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆむるたさんこんばんみ。

ありがとうございます!

もう散々風邪引いたので、
今年は免疫ついたから大丈夫そうです!

ゆむるたさんテンプレートが変わりましたね♪
そうか~
もう年末・・・Xmasか・・・
そちらのXmasはさぞかしロマンチックなんでしょうね★
  1. URL |
  2. 2008/11/13(木) 00:21:54 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

yukiiさんこんばんみ。

泣きつく・・・というか絶叫ですよ。

「おそとだして~!」

とか絶叫です。
近所迷惑ですよね・・・
さんちゃんはお腹ですか~
あったかそうでいいですね♪
美優は人嫌いなので乗ってくれません。。。
  1. URL |
  2. 2008/11/13(木) 00:18:46 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

osumikeさんこんばんみ。

そうそうお外は寒いですからね~

確かにホットカーペットは危険な気がしますね。
人間も低温火傷しますしね。
でもついついコタツで寝てしまう私です。
  1. URL |
  2. 2008/11/13(木) 00:14:55 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優ちゃんのお出迎え何よりの癒しですね。
我が家の相方もナナのお出迎えだけが
この家に帰る楽しみらしいです。

ところで美優ちゃんの血尿は治りましたか?
心配です。
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 23:27:45 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

いいなぁお出迎え・・・
我が家といえば・・・あくびでお出迎えだしなぁ。
お疲れ様でした。
私は多分今夜徹夜です。
仕事が溜まっておりまして。
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 11:28:31 |
  3. ぷ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

美優さんのお出迎えとは
一日の疲れが癒されますね。
寒くなってきたので
どうか風邪をひかないように(^^)。
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 05:49:43 |
  3. ゆむるた #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。
美優ちゃんほんとにかわいいですよね!
目をじっと見て泣きつかれるとたまりませんよね~
うちのは、じっと見つめてお腹の上に上がってきます。おもいっちゅうに!!
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 05:40:33 |
  3. yukii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おやすみ♪

美優ちゃんはおこたでヌクヌクですか?
お出迎えで冷えたんじゃない?


うちの子はホカペで寝てるので電磁波で頭がイカレないかと心配です・・・これ以上パァ~になったら困ります
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 00:52:52 |
  3. osumike #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/253-38d311b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

