路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

So Young


焼きそばが好き。

それもカップ焼きそばです。

理由もなくカップ焼きそばが好きなのです。



ソースを絡めた瞬間の、

あのほんのりと香る焦げに似た匂いと、

麺の縮れ具合がたまりません。

飲み物なしでは食えないパサパサ感も、

これまたカップ焼きそばの醍醐味なのです。



一昨日からまた寝ないで編集なので、

こうも眠れないと、

もう食欲も出なくなります。

それでもペヤングなら入ります。

3日ぐらい寝なくてもペヤングなら頑張れます。



意味が分からなくなってきたので今日は書くの止めます。

そういえばこのペヤングは群馬出身なんですが、

群馬にはペヤングラーメンがありましたよ。

元々はカップラーメンのメーカーです。

眠いです。

目が限界です。



コメント返せなくてごめんなさい。

美優さま元気ですが、

飼い主過労気味。

もう一踏ん張り!




今夜も頑張ります・・・
 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
 応援ありがとうございます♪
明日は絶対ご訪問してみせます!




スポンサーサイト
  1. 2008/11/10(月) 23:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<忠猫みゆ公 | ホーム | けつにょうがぁる>>

コメント

ぷ~さんこんばんわ~

アメリカにお住まいだったのですか~
うちの親父さんもコロラドに住んでましたよ。
だから小さい頃からいろんな人種の人が、
うちに出入りしてましたわ・・・

やっぱペヤング美味しいですよね♪
機会があればペヤングラーメンも食べてみてくださいね~

  1. URL |
  2. 2008/11/13(木) 00:12:53 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

アメリカ在住時、無性にぺヤング食べたくなりました。
親から何か送る?との電話に「ぺヤング」と答え、
大量に送ってもらいました。
だって美味しいんだもの。他のじゃダメなのよ。
日本人の友達にみせびらかしましたゎ。

あっ!食べたくなった・・・
明日買ってこよう!!

お仕事頑張れ~~!! 私も頑張れ~~!!
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 22:48:38 |
  3. ぷ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゆたんさんどうもどうも♪

そうなんですか?!
そちらにはペヤングがない?!

僕は生きていけないわ・・・

最近ネットを開けなくて、
そちらに遊びに行けなくてごめんなさい。
PCの前にはいるんですが、
なにせ重い動画ソフトをフル稼働しているもんで・・・
ぶん投げましたが・・・
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 22:45:19 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

オオーw(*゚o゚*)w
ペヤングだ~(=^・^=)
こっちでは、ペヤングは売ってないんですよねー(´・ω・`)ショボーン
一度食べてみたら、UFOよりおいしかった~(^¬^)ジュル...
また、食べてみたいなあ・・・。
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 08:52:18 |
  3. みゆたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/252-ccd01765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

