路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パニックルーム


こんばんにゃ!

今日も徹夜でシナリオ書いているにらいかないです。

さてさて、

あまりの恐怖画像であるため、

美優さまファンが激減することを恐れ、

ブログに載せようか迷いましたが、

ちょっと加工すれば載せられそうです。




(※ここからは心臓の弱い方はご遠慮ください。)

(※室内飼い猫ちゃんに慣れている方もご遠慮ください。)

(※恐そうなので帰るという方はポチだけしてください。)


     にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ




意気揚々と帰ってきた美優さま。

ぅにゃにゃ

という声と共に、

ボテっと鈍い音。

振り返ると・・・





つ、ついにこの日が来てしまいました・・・

セミなんて可愛いもんだったわ・・・

トンボなんて小さいもんだったわ・・・





ついに美優さま・・・

ついに美優さま哺乳類に手を染めてしまったのね・・・

ジーザス・・・なんてこった・・・





我が家はこのとき夕食中でした・・・

一瞬にしてパニックルームと化しました・・・

どうにか美優さまを外へ追いやりました・・・





美優姉・・・もうカタギにゃ戻れんのう・・・

哺乳類なんぞに手を出しちゃぁいけやせんぜ・・・

あっしはしばらく美優姉に接吻もできやせん・・・




つづかないで・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
今日は飼い主を応援してください



  1. 2008/10/31(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<天空の城モナカ その2 | ホーム | 封建主義>>

コメント

♪のん太さん

くくくくく・・・www
笑えました。
蛙をキャッチ&リリースですか?!
あははははは!
でも爬虫類も困りますね~
独特の生臭さが手に残りそうで。。。
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 01:33:56 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ルナママさん

え?!
ルナちゃんも?!
あんなお上品なのに?!

なんだか女性の方はネズジンパチさんより、
カサカサ走るブラッキーくんのほうが、
嫌いな方が多いですよね!
なんでだろ???
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 01:30:42 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おさむさん!

ひゃ~遥々北海道からありがとうございます!
やっちまったな~!
ま、まさにそんな感じですわ・・・

そちらはもう寒いのでしょうか♪
僕は冬が好きなんです♪
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 01:26:56 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゆたんさん

おお!
元気にしてますか?!
元気ですよね!
そちらのみゆたんは穫らないのですか~
ちょっと意外です。
トカゲを追い回しているイメージがwww

地位も名誉も関係ないのでしょうな~
猫ってやっぱり素敵です♪
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 01:22:45 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

卯月にゃんさん

あれ?
意外にも初コメでしたか???
いつもありがとうございます♪

えええ゛?!!!
にょろにょろしたやつは本当に勘弁です!
セミとトンボまでは、
なんとか褒めてあげれたんですが、
やっぱ哺乳類はね・・・
親戚だしねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 01:18:27 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

兎猫さん

どうもどうも~♪
え゛!!!
す~さんとか、こ~さんですか?!
そりゃまいったね・・・
命はありがたく頂くもの。
きっと人間に飼われてる子は、
それを忘れちゃってるのかもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 01:14:49 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

teacatさん

いつもありがとう♪
そうですかサニーではないですか~
練馬では熱心な事業所ので機会がありましたら♪

この物体ですか?
バスタオルで丁重に包まれながら、
あの世へ旅立ちました。
ごめんなさいと言いながら・・・
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 01:07:53 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ワカメパパさん

コメントありがとうございます♪
終日空けてて返事が遅くなってしまいました。
ねーずーみーぃぃぃぃぃ!!!!!
ですよねやっぱりこれは・・・(現実逃避)
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 01:02:37 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ねずみ…ですね。どこで見つけてきたのかなぁ。えらいぞ!美優さま! うちは今夏はカエルをせっせと持て帰ってくれました。ありがたく受け取ってはリリース。キャッチ・アンド・リリース。エコですな。ネズミもリリース?
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 00:55:43 |
  3. ♪のん太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

すすす、、すみません。
読む前はドキドキで倒れそうでしたが、
読んだら笑ってしまいました(^0^)、、、、
笑ってはいけないのかもですが、。

だって、ネコなんだもん♪
しかたないです~(^^:

ルナもハイオク時代、とってきたので
(しかもコタツにしまっておくんです)

ルナのお母さんは意外になれてますよ(^0^)

旦那にも魚釣ったら食べるように言ってるんですが
ルナ、ねじゅみさん食べないので
ねじゅみさんは土にうめてあげましたー。
ねじゅみさん、ごめんね、。

でも、びっくりですよね!

にらいかないさん、応援しちゃうです☆

 *ルナ。。カサカサ走るブラッキーくんを
  捕った上にお召し上がりになり、
  わたしもチューされるのに抵抗あったです、、
  ハイオク時代。。(>。<)
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 23:26:53 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

正に、
ヤッチマッタ!!!
ネコは黙って、
ネズミ!!!かな^m^。
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 18:30:52 |
  3. おさむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
美優さま、やっちゃいましたかぁ~!
おめでとう?かしら??

うちのみゆたんは、最近は虫とじゃれることもなく、家の中で粗相疑惑の被疑者になっており、ろくでもない日々です・・・。
美優さまみたいにネ○ミでも捕獲すれば、名誉挽回になると思うんですけどね・・・。

ぽちっ(=^・^=)
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 13:02:50 |
  3. みゆたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

こちら、初コメです♪

んんん・・・?
ねずみさんなんですか???
ま、それは、おにゃんこさまは、おやりになりますよ^^;
褒めてほしくて、持って来るっていいますよね。

ちなみにうちのうーさんは、家の中に迷い込んだ
やもりをご臨終させました。
実家の猫達は、にょろにょろっと這う輩をご臨終させて持ってきます。。。

本日は、飼い主様がんばれっ!!の応援、ぽちっ♪
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 12:26:12 |
  3. 卯月にゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ひゃあぁ~~~!
そのパニックぶりがわかりますわ(><)
なにせウチのお嬢様も・・・
すーさんとか、こーさんとかーーヾ(@>▽<@)ノ

仕方ないですね・・・頑張ってかたすしか・・・
ガンバ!!
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 12:07:47 |
  3. 兎猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
さすが美優様です。
この後このね○みらしき物体はどうしたのか気になりますねwww

そうだコメント見ました。
残念ながら私はサニーではありません(>_
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 11:08:00 |
  3. teacat #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ねーずーみー! ですか(+_+)? ポチりん!
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 08:56:24 |
  3. ワカメパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/242-68b2b375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

