路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

封建主義


あんなに嫌っていたキャットタワーの上で、

なぜだか最近急に眠り出した美優さまです。

どういう風の吹き回しでしょうか・・・

さてさて、

そんな美優さまが、

結局一番好いている猫が発覚いたしました。

それは・・・





マーキング忍者しし丸ではなく・・・





ストーキング王子シゲちゃんでもなく・・・





ガテン系夜勤の寅壱でもありません。

そうです。

正解は・・・





あ、間違えた。

美優さまが一番慕っている猫ちゃん。

それは・・・





にゃにゃ~ん!

坂ノ上茶虎くんです!

今朝ふたりの逢瀬を目撃してしまった私・・・

仲良さそうな空気に微妙な気持ちの飼い主・・・

美優さまは面食いだということがわかりました。





つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
  応援ありがとうございます♪
 忙しくなってきたので取り急ぎ!






  1. 2008/10/30(木) 23:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パニックルーム | ホーム | たとえば嵐の夜に>>

コメント

ルナママさん

いつもどうも♪
そして最近お返事遅れてごめんなさい!

そろそろ来ますよ怒濤の撮影ラッシュ!!!
ロケ続きの土日月でございます・・・

あれ?
休みが?!
休みがな~い!!!
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 05:50:35 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

osumikeさん

いつもありがとうございます♪

良かったですよ~ホントにぃ!
このまま使われないんじゃ、
ただの物置ですからね。。。

あまりに美優さまが使わないんで、
ヘルメットとかキャットタワーに置いてましたもの・・・
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 05:48:58 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

坂ノ上茶虎くんは王子っぽいですね~!
ほんと、かっこいいわあ☆(^^)

美優ちゃんとお似合いですよお♪

あ。パパがやきもちやいちゃうかな(^0^)
  1. URL |
  2. 2008/10/31(金) 23:30:00 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

メンクイ

坂ノ上茶虎さんはテレビの猫に似ているね>エコの宣伝
犬家族と猫家族のなんでしたっけ?

キャットタワー使ってくれてよかったじゃん
どうしたことでしょ?

面食い美優ちゃんにポチっとなぁ
  1. URL |
  2. 2008/10/31(金) 17:06:36 |
  3. osumike #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/241-b165a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

