路地裏ニライカナイ

           ~言葉でつむぐ映像制作の日々~のはずがほとんど酒と猫ブログに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木の実ナナ


美優さま改め・・・



ナナちゃんになりそうです・・・



な、なんですかこの木の実!



全身木の実だらけ・・・



取っても取ってもキリがない!



美優さまの歩いた後には、

このように、

木の実が散乱している昭和レトロな我が家です。



しかも雨の中出ていたせいか、

声はガラガラ咳は連発・・・

だ、大丈夫ですか美優さま?



き、気持ちが悪いの?

雨の中出すぎですよ・・・

あまりに苦しそうなので、

首輪を外して様子を見ています。

このように朝から吐きまくっている美優さまです。






つづく・・・
  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
   いつも応援ありがとう♪
  美優さま具合悪くて心配です。


  1. 2008/10/25(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ギズモ | ホーム | 暁に背を向けてデッキで君を待つ>>

コメント

ルナママさん

幸い今なんとか落ち着いてきました。

昨夜は声が出ないと言うか、
「にゃ~」じゃなくて「ぎゃ~」
という感じで鳴いていましたから。

今日は「にゃ~」でした。
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 06:03:27 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

えええ!美優ちゃん大丈夫ですか、、、??
猫草食べて吐いてるだけかな。。
オロオロ、、、

木の実、びっくりしちゃった。
ヘンな虫さんかと思っちゃった~(>。<)
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 22:44:32 |
  3. ルナのお母さんです☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

osumikeさん

どうもどうも♪
コメントありがとです!

なんか呼び名があるんですか?
この木の実ナナちゃんたち・・・
うちの田舎じゃ特になかった気がしますが。。。

美優さま今はおとなしく天袋です。
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 11:56:52 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

懐かしい

なんて言いましたっけ?
セーターに付いてくるの・・・この頃トント無いわ

美優ちゃんどうしたん?
吐きまくりは心配です!
咳も出てるし・・・大丈夫?
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 11:49:11 |
  3. osumike #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

兎猫さん

いつもどうも♪
泥棒草?
っていうんですか?
木の実ナナ・・・

嫌がるので全部は取れないままです。
いま天袋で安静にしています。
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 11:26:46 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

大丈夫ですか~?風邪引いちゃいました?
1枚目であれ?どこの子?って思うくらいそそけていますね・・・きっとしんどいんですよ。。。

泥棒草の間歩いて来たんでしょうね。
実、取れましたか?
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 11:17:50 |
  3. 兎猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

yukiiさん

どこなんでしょう・・・
意外とお隣のお庭だけでこうなったのかもしれません。

そういえば夜中また新入り野良が現れて、
う~う~ぅ~ぅ~
我が家は眠れぬ日々です。
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 11:10:59 |
  3. にらいかない #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いったいどこに

いったいどこに行ってきたのでしょうね♪
いろいろあったのでしょう(^^)
お仲間も多いようですし。。。
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 10:08:09 |
  3. yukii #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraikanaimiyu.blog97.fc2.com/tb.php/237-e9e51b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Home Page

全国と都内の映像制作ならニライカナイクリエイティブへ

Welcome

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ ブログランキング 人気ブログランキングへ

Last Post

Comments

Profile


<猫好き泥酔詩人>
sanshin niraikanai
にらいかない Niraikanai

<短尻尾キャリコ>
lighting miyuu
美優 Miyuu

<短尻尾チャトラ>
lighting fooca
風花 Fooca

<白い胸ハート>
lighting tabi
タビ Tabi

<黒い胸ハート>
lighting teto
テト Teto

Friends Links

Ranking

Links Banner












yuzuchun_banner

nekoneko banner









猫ブログs.com

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Search

RSS Links

Application Friend

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Coverage

